元気ハツラツtamagoです -154ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

おはようございますパー

昨夜阪神戦を見ましたが、なかなかいい試合でした阪神タイガース

サヨナラ勝ちで、久しぶりに夫婦で拍手喝采wwww

岩田は素晴らしいピッチングをしていたので、勝って欲しかった♪

関本の執念を感じましたね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆

日ハムファンの皆様ゴメンなさいペコッ

今日はダルビッシュだし昨日は勘弁してやってくださいw


さて今朝も一汗かきまして、今からプチトマト観察、ウォーキング兼買い物

の予定です。


食事量を減らしているので空腹感がハンパないですが、耐えますwww

血糖値を上げるためにアメちゃん(関西人特有のなんでもちゃん付け)でも

買おうかな~♪


皆様もよい午前中をお過ごしくださいね~ヾ(・д・。)バイバァイー♪

おはようございますパー


朝から一汗かいて頭もスッキリのたまごでございます汗

旦那のダイエットモードに便乗しておりますが、痩せるかどうか分かりませんサーフィン

お酒を止めろと言われるかもしれませんが、そんな事しても楽しくないので止めませんw


さて、昨日息子は学校で田植えをしたそうですが、近所の田んぼもみんな田植えしていました。

もうそんな季節なんですね田んぼ

巨大なミミズに驚いたそうですwww

「その巨大ミミズでマ○ドのハンバーグ作ってるらしいよー ̄) ニヤッ 」と言うと

「(! ̄д ̄)えぇぇぇ 」と言ってましたアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


もちろんウソ(だよね?)ですが、昔よく聞きましたよねぇ?

え?あちしだけ???


訴えられそうなので、この辺で止めておきますppp

おはようございますパー


昨日は旦那がゴルフで、一日雨だったので息子と買い物へ行ってきましたWAON

息子のクロックスが小さくなったので、新しいクロックスを買いましたクロックス

電気屋にも寄って欲しいということで、行ってきたのですが

PSPが欲しくて仕方ないようです。


11月末に新しいPSVITAが出るのでずっと待っていたのですが、

どうやら金額が25000円ぐらいになりそうだと知ると

今のPSP15000円で妥協したくなったようですw


帰ってきた旦那にその事を話すと

「15000円をドブに捨てる気か?」となりましたwww


どうせ買うならその時の一番いいものを買いなさい!となアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

で、なぜかPSVITAを買ったら、俺が1本ソフトを買ってやる!という話になりました。

家計からの借金10万ぐらいあるのになんでそんな見栄張るのかねぇ;;


息子はお金を貯めるモードになり(現在12000円)さっそく旦那に足踏みしようか?

と言い寄ってましたが、分かりやすすぎて笑ってしまいましたwwww


そんな平和な日曜日が過ぎて今週もボツボツ進みます。

とりあえず買い物へお仕事&買い物。