Webクリエイターを目指す!!
今日も前進してるんかなぁ~~~
-----------------------------------------------------------------------
あ・・・暑い(;´Д`A ```
太いからこの暑さが堪えますwww
今日は会社で少しイラレしました。
また塗り絵w。
イラレ10で作ったファイルをCS4で加工して、PDFに書き出して・・・・
これが、なんかCS4だとPDFに変な線が出る・・・
あ~でもないこ~でもないやったんだけど、もう10で作り直しました。
どうもCSとの互換性に問題あり!
アドビ~~~~高いわりに~~~~アレだな~~~~~~(いつも肝心な事は言わないw)
今日もほぼ仕事してない感じです(´Д`υ)
家に帰り、PCを立ち上げるとメールが来てました。
誰?
「Kさんだ!!」
読んでみる。
このKさんは、以前勤めていた(パート)時の上司です。
とても切れ者ですが、friendlyでいつもニコニコしている人でした。
歳は母と同じで、娘のように可愛がってくれました。
辞めるときも、一パートの私の為に部で送別会を開いてくれて(それもホテルで)、ほんと今でもKさん以上の上司に出会ったことはありません。
私が退職してからも年に2,3回、畑で取れた野菜とか、おいしいと聞いたお菓子などを持ってきてくれて、うちの息子を孫のように可愛がってくれています。
そして、会社のこととか、子供のこととか、政治のこととか、沢山の話題を面白く聞かせてくれます。
さすが、敏腕営業マンです。
メールの内容は、退職したが嘱託としてもうチョイ頑張ります。じゃがいもが順調に育っているので、外孫(うちの息子)の顔を見せてもらうついでに持っていきます。というシンプルな内容でした。
「一期一会」
この言葉の大切さを、教えてもらった人です。
Kさんに教えてもらった、沢山のことを思い出してみようかな・・・・・w