Talk to myself ~独り言~-100630_234150.jpg

部屋を片付けてたら
出てきたピンナップ

オークションに出してみようかと(笑)

売れるかな?



ちなみにB-PASSって雑誌についてた付録(笑)

裏面はLAZY NACK

平成8年ってなってた
てっちゃんもけんちゃんも
化粧バリバリ?

まだビジュアル系を出してた時代だね~



ラルクはメンバーが変わる前のが好きだったなぁ

vivid color(あれ?colorsだっけ?)が好きだった





しかし、なんでこんなピンナップが置いてあったのかは謎。
金曜日の朝からOPP

もうすぐ4日目に突入(笑)






※食事中の方は自己責任で読んで下さい(笑)









































金曜日の朝から
何回トイレ行くねんっっ
てくらいトイレに駆け込みました



しかも、う○ちは形をなさず
完全に茶色い水



ちょっ、どっからお小水が出てるの!?



てな具合の腹下し

いつもは、出すものなくなったら治まるのに
今回は、出しきっても治まらない(-_-;)



腸の中でぐるぐる音を立てながら
ガスが動いてる!
あ、腸が動いてるの間違い?



何度も、何度も
う○ちに行きたくなるんだけど
いざ、便座に座ったら爆発的な音でガスがでる

でも、お腹が緩いもんだから
ガスが出るか実が出るかわからないから
そのたんびに、便座に座る



いい加減、イヤニナル(ノ-_-)ノ~┻━┻



そんなOPP3日目に
舞台観劇☆
正直、お腹、、、と言うか
腸がぐるぐる鳴りながらの観劇



いつ、もよおすかと
気が気じやなかったよ┐(  ̄ー ̄)┌



そんなこんななOPP
4日目に突入しそうです。。。












病院行かなきゃかなぁ(^o^;)
口内炎ができてます

下の歯言うか歯茎と当たる場所



喋ると痛い



普通なら?
この痛さでご飯が食べにくいから
ダイエットに繋がる~って喜ぶトコロなんだけど
食欲は衰えるどころか
増す一方(笑)

夏場に向けてダイエットしたいんだけどなぁ。。。

多分、ホントに体調がよくなくって
身体が栄養を欲してるんだろうな

うん。
今年入ってから

色々調子よくないの



年明け早々、新型インフルに掛かったしさ

何かバイトはコロコロ変わって
収入は安定しないしさ。。。



今日は今日で
実は体調がよくなかったりする

鼻水でるし
喉痛いし

雨のせいで
頭も痛いし
イライラするし
実はご機嫌ナナメ



笑顔を保つのも
体力要るんだよ?



仕事ないし
バイトは時間削られるし
頭も痛いし
お金ないし、、、

ナイナイ尽くしで
死ねるんじゃないかしら?



とりあえず、、、
今日は引きこもりで
ゲーム三昧☆
男女の縁はどこでどう結ばれてるかわからず
不思議で面白いものであるという意味



いや、、、
別に恋愛に発展とかじゃ
ま~~~~~~~ったく

な い

んだけど(笑)





疎遠になっていた
男性と友人を介して
繋がってたと
金曜日に知った(^-^)

私の中で
彼は最悪の第一印象で
どうしようもないヤツ!
だったんだけど

何がどうなったのか

どうも





し た わ れ て る ?





















!!!Σ( ̄◇ ̄*)





ちょ、彼に何があったの?

で、、、
何かよくわからないうちに
明日ってか今日?
会うことに(笑)

ま、どうしようもないヤツだった『けど』
憎めないヤツだった『から』
再会が『ちょっと』楽しみだったり♪





最近、自分的明るい話題がなかったから
ちょっとテンションが
上がってる私がいる☆
今日も奈良まで



って、人身事故で
電車が停まったのって
先週ですか?

そのお陰で
生放送に遅れたのも
先週ですか?

その為に
駅から爆走したのも
先週ですか?



あぁ、そうですか(-_-;



何か1週間が
メチャクチャ長かった気がする

なんで?









アインシュタインの
相対性理論で言うと
楽しくなかった1週間ってコトか!?

ま、いいけど。。。






とにかく
今日も奈良まで

いいお天気で
電車の中は眠いね。。。
Talk to myself ~独り言~-2010060616350000.jpg

うひゃっ





布団を替えたら
やられた(-_-;)

冬場なら首元も隠せるのに
この季節にやられたら。。。





うにゃ~( p_q)
近鉄で奈良に向かい中

布施手前で電車が停車



どうも人身事故があり
運転見合せ

最徐行で布施に到着



乗客全員下車させられた



乗ってた電車はそのまま回送車に






運転再開の目処は立たず(-_-;)

あぁ、13時からの生放送が。。。
最近の私



仕事で働いてるか
ラジオで喋ってるか
ご飯&おやつを食べてるか
ひたすら寝てるか

何時間もゲームしてるか
ネットサーフィンしてるか



遊ぶ為に外にお出掛けとかしてないし(笑)

で、昼間は仕事だから
基本的に食べるのもゲームも深夜

気づいたら睡眠時間削ってるし



そりゃ眠いし
胃も気持ち悪いよね
寝不足なんだもん

何だろうなぁ

いつからか判らないけど
色んな歯車が
噛み合いきってない

でも、全く噛み合ってないわけじゃないんだよね





気分が上がりきってないのがダメなのかな



こんなにいいお天気なのにね。。。



あ~ぁ
いい事ないかなぁ。。。