普段は金曜日にラジオの生放送Talk to myself ~独り言~-DIMG0304.gif
 
先週は色々あって
火曜日と金曜日に生放送Talk to myself ~独り言~-DIMG0284.gif
 
 
 
もう、一週間経つんだね~
 
 
 
時間が経つのは早いなぁTalk to myself ~独り言~-image0006.gif
 
 
 
あ、火曜日パーソナリティーのマチルダにお酒をご馳走になりましたTalk to myself ~独り言~-DIMG0196.gif
Talk to myself ~独り言~-2011051102230000.jpg
 
珍しい黒いオムライスも
Talk to myself ~独り言~-2011051102230001.jpg
 
美味しかったよ~Talk to myself ~独り言~-DIMG0084.gif
 
 
 
火曜日は初めてご一緒するアンちゃんと
ガールズトーク満載な番組Talk to myself ~独り言~-DIMG0005.gif
 
キャシー先生のなら学校では
いろんな意味で勉強になりましたTalk to myself ~独り言~-DIMG0203.gif
 
 
 
金曜日はいつものアシスタントのオースケと
漫才みたい(と勝手に思ってる)な番組
これは、これでいつも通りで落ち着いて楽しめるTalk to myself ~独り言~-DIMG0145.gif
 
 
 
 
 
たまに違うメンバーってのも楽しいなTalk to myself ~独り言~-DIMG0146.gif
 
次はどっかの番組に乱入しようTalk to myself ~独り言~-DIMG0296.gif
 
まずは、ジョータローさんの『ナウローディング』に乱入かな?
サブカルの話をし~た~い~Talk to myself ~独り言~-DIMG0285.gif
最近、、、と言っても
3月に入ったくらいから
軽く落ち込み気味Talk to myself ~独り言~-c34e1fc1d83f671dccfc7d7257b45f35.gif
 
 
そんな最中
先日、おかんの病状が
芳しくないっちゅ~ことで
おかんに会ってご飯を食べて
おかんの仕事先の最寄り駅から
祖父母の家までの移動中
 
 
 
おかんがいきなり大爆笑Talk to myself ~独り言~-DIMG0146.gif
 
 
 
よくよく、話を聞いてみたら
ヴィドフランスってパン屋さんを
美女フランスだと思っていたらしいTalk to myself ~独り言~-DIMG0296.gif
 
で、一人で間違いに気づいて大爆笑してたDASH!
 
おかんったら意外と天然Talk to myself ~独り言~-DIMG0042.gif
金曜日に、奈良から帰ってきた時は元気でした

土曜日
休みだったし、母親に会って
お茶して知人の舞台を観に行く
なんて予定してたのに
起きたら、何かぐらんぐらんする!!
頭は締め付けられてるみたいに痛いし
リンパ腺も痛い
唾が飲み込めないくらい喉も痛い

熱を図ったら38℃超えてた

久々に来たショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




舞台はドタキャン
(ホンマにスミマセンしょぼん)

おとなしく寝てみるも
とにかくご飯が食べれない

案の定、翌日は仕事を休む始末

バイト先の方の提案で
月曜日まで休みを頂き
また1日寝て過ごす



てなわけで
寝て過ごした週末でした

お陰様で、微熱まで下がり
今日から出勤

休んだ分も頑張ってますニコニコ
Talk to myself ~独り言~-P1002099.jpg
平仮名で書くと
なんだか違うモノみたいガーン
 
 
 
先週の金曜日に
局長にマシュマロを頂きましたTalk to myself ~独り言~-DIMG0009.gif
 
お取り寄せで人気の
肉球のマシュマロTalk to myself ~独り言~-DIMG0088.gif
 
バニラ風味にラズベリー味の肉球は
ふにゃんふにゃんTalk to myself ~独り言~-DIMG0005.gif
 
白い子猫の肉球だよTalk to myself ~独り言~-DIMG0284.gif
リスナーさんが番組中に送ってくれた
子猫の肉球のようTalk to myself ~独り言~-image0006.gif
 
 
 
バレンタインシーズンには
限定商品でチョコ味もあったみたい
 
 
 
市販されてるマシュマロよりも
ふわっふわで
ふにゃんふにゃんで
メチャクチャ美味しいTalk to myself ~独り言~-DIMG0113.gifTalk to myself ~独り言~-DIMG0113.gifTalk to myself ~独り言~-DIMG0113.gifTalk to myself ~独り言~-DIMG0203.gif
 
 
 
なかなか手に入りにくいみたいです
 
 
 
ごちそうさまでしたTalk to myself ~独り言~-DIMG0196.gif
Talk to myself ~独り言~-P1002093.jpg
汚い写真ですみませんTalk to myself ~独り言~-DIMG0171.gif
 
とうとう、角質が剥がれて来ましたよTalk to myself ~独り言~-STIL0262.gif
 
 
 
まだ踵の辺りだけなんですけどねTalk to myself ~独り言~-DIMG0081.gif
 
これ、全部剥がれたら
足の裏がキレイになるんだよね~Talk to myself ~独り言~-DIMG0280.gif
 
早く剥がれないかなぁTalk to myself ~独り言~-DIMG0008.gif
 
 
 
さて、髪の毛乾かして寝るとしますかTalk to myself ~独り言~-image0006.gif
 
あ、写真はお風呂Talk to myself ~独り言~-DIMG0332.gif上がりの足の裏だから
きれいなんだよTalk to myself ~独り言~-DIMG0235.gif
 
 
 
ではTalk to myself ~独り言~-DIMG0203.gif
Talk to myself ~独り言~-01_10_01_21000951.gif
Talk to myself ~独り言~-P1002091.jpg

Talk to myself ~独り言~-P1002092.jpg

全部漢字にしたかっただけのタイトル(笑)

最近、ドラッグストアで見かけて気になってた
足の裏の角質を取るって薬?

古い角質をそのままにしとくと
足が臭くなる原因になるとか。。。

冬場はブーツを履く機会が多いし

って事で試してみた



薬品の入ったビニールの靴下みたいなのに
90分足を浸して?
あとは洗い流すだけDASH!



で1~2週間で角質が剥がれてくれらしい。

既に3日目
まだ剥がれてはないけど
足の裏にヒビがいっぱい入ってきた

こっからポロポロと剥がれてくるのかな?

さて、どうなることやらにひひ
Talk to myself ~独り言~-P1002088.jpg
昨日の奈良
 
ってか局の喫煙所から見える景色
 
見えるって言うか
目の前の景色
 
 
 
本当に寒かったよTalk to myself ~独り言~-DIMG0138.gif
 
 
 
ま、雪が降りやんだ後の方が寒かったけどTalk to myself ~独り言~-image0108.gif
 
 
 
昨日の生放送は
バレンタイン前って事で
ラブソングTalk to myself ~独り言~-DIMG0313.gifばっかりお届けTalk to myself ~独り言~-DIMG0005.gif
 
楽しかったTalk to myself ~独り言~-DIMG0088.gif
 
やっぱTalk to myself ~独り言~-DIMG0231.gifは必要だよねTalk to myself ~独り言~-image0005.gif
 
早くお相手を探そ~っとTalk to myself ~独り言~-DIMG0114.gif
 
 
 
 
 
何か、またそのうち◯◯特集Talk to myself ~独り言~-DIMG0203.gifとかって組んで
番組をお届けしたいかなTalk to myself ~独り言~-DIMG0139.gif
 
次は雛祭りが近いから
女性アーティスト特集とかTalk to myself ~独り言~-DIMG0042.gif
 
 
 
何か考えようTalk to myself ~独り言~-image0006.gif
 
では、3連休を楽しんで過ごして下さいませTalk to myself ~独り言~-love_1.gif
 
私は仕事だけどねDASH!
久々に朝からお風呂に入りましたTalk to myself ~独り言~-DIMG0203.gif
 
仕事があるから
ゆっくりは出来なかったけど
朝からリラックス出来るし
目覚めもいい感じTalk to myself ~独り言~-DIMG0007.gif
 
 
 
寒いから夜にお風呂で暖まって
湯冷めしないうちに寝てたけど
たまにはいいかもしれないTalk to myself ~独り言~-DIMG0139.gif
 
 
 
疲れが溜まってるのか
疲れが取りきれてないのか
あくびは止まらないけど
気持ちよく仕事が出来そうだTalk to myself ~独り言~-DIMG0304.gif
 
 
 
次の休みは14日Talk to myself ~独り言~-image0006.gif
世間はバレンタインTalk to myself ~独り言~-01_30_10_41000579.gif
予定のないバレンタインTalk to myself ~独り言~-36_30_10_43002900.gif
 
 
 
誰か遊びかデートに誘って下さいTalk to myself ~独り言~-DIMG0296.gif
Talk to myself ~独り言~-P1002084.jpg
Talk to myself ~独り言~-P1002085.jpg
久々に外でオムライスを食べた~Talk to myself ~独り言~-DIMG0023.gif
 
 
 
やっぱ、自分で作るのより美味しいよTalk to myself ~独り言~-DIMG0232.gif
 
自分で作るのも美味しいけどねTalk to myself ~独り言~-DIMG0235.gif
 
 
 
あとは2月ですから
毎年恒例になっている
焙じちゃこれーとを買いに
百貨店の催事場へ
 
 
 
夕方までに行きたかったのに
18時を過ぎてから向かったから
人でごった返してたよTalk to myself ~独り言~-image0108.gif
 
みんな、本命なんかな~
義理なんかな~
 
とか思いながら
私は真っ直ぐ脇目も振れずに中村藤吉本店へ
 
 
 
無事に『焙じちゃこれーと』をゲットTalk to myself ~独り言~-STIL0397.gif
大事に大事に味わいながら食べてますTalk to myself ~独り言~-DIMG0145.gif
 
 
 
 
 
 
さて、14日は。
渡す相手が欲しいなぁTalk to myself ~独り言~-DIMG0114.gif
 
ちなみに、ケーキと生チョコを作ることにしました
 
フォンダンショコラも
まだ悩んでるけどね~
どうしようかなTalk to myself ~独り言~-DIMG0040.gif
Talk to myself ~独り言~-2011020416340000.jpg
先週の金曜日
 
どっとfmに岡山県から
遊びに来てくれた人が
 
 
 
晴れの国おかやま
観光キャラバン隊
 
 
 
岡山→キビダンゴ→桃太郎
 
 
 
って事で
・ももっち
・いぬっち
・さるっち
・きじっち
 
そして、ディレクターさん
 
スタジオには来てなかったけど
おにっち
も居たそうです。
キャラバンカーで待機だったんだって
 
 
 
キビダンゴをお土産に頂きました
 
ありがとうございますにひひ
 
スタッフみんなでおいしく頂きましたラブラブ
 
 
 
今流行りのB級グルメ
岡山の人気&オススメを紹介頂きました
 
実は牡蠣の養殖が盛んらしく
今が旬の牡蠣をふんだんに使った『カキオコ』
写真で見て、話を聞いて
ヨダレがでそうになったよ(笑)
 
他には『ホルモンうどん』
 
本場では食べた事がないけど美味しいんだよキラキラ
 
 
 
 
 
本当に楽しい一時でした
 
奈良の後は
一旦岡山に戻り、その後は九州だって
 
派手なキャラバンカーで全国行脚してるから
見かけたら手を振ってねBYももっち
 
てな訳で
急にゲストが入ったり
大変だけど楽しい金曜日の生放送でしたTalk to myself ~独り言~-DIMG0228.gif
 
来週はバレンタイン直前ドキドキ
 
恋バナ全開でお届け予定ですニコニコパー