おぉ~い( 」´0`)」 オーディションの結果まだ来ない やっぱ、ダメだった、、、かいやいや、ダメだった通知すら来ない どないなってるねん ホンマこの業界は色々ギリギリ そもそも10月クールからスタートなのにオーディションが9月27日ってだけでもかなりギリギリびっくりだよ色々想像しちゃう~ 前任者が突然辞めたとかなのかな単純に担当者が腰が重いのかな 色々想像するのは楽しい そう考えるとまだまだ、ギリギリまで期待しながら待ってもいいよね
みんな~。オラにパワーを分けてくれ~!! 今日、お昼からオーディションです。 ちょっと いや かなり おっかなびっくりドキドキワクワクビクビクしてます。 もう、こんな時間から緊張する だって今まで受けたオーディションの中で一番大きな局なんだもん 受かったら、その局の中で好きなDJさんとご一緒出来るんだもん いい報告が出来るように頑張るよでも、何も報告がなかったらダメだったと思って下さい あ~~~~~とにかく、緊張する 励ましメッセージ下さい
ばななん、ばななん、ば~な~なっ 仕事から帰ってきて小腹が空いたから何かないかなぁと冷蔵庫をあさっていたら こーーーーーんなに黒くなったバナナを発見 あ~、さすがに中も黒くグズグズに熟れすぎて食べれないかなぁ と、ゴミ箱へ でも、勿体ないなぁなんて思いながら何気な~く剥いてみたら あれ食べれるやん と、まるでバーベキューで焼かれたように(大袈裟)黒くなったバナナんは無事に私の胃袋に納まったのでした
しょぼぼ~ん 毎週欠かさず見てたドラマ昨日最終回でした 全開ガール 毎週リアルタイムで観てた訳でなく毎週録画で観てました 今日、張り切って録画を見ようとして再生ボタンをポチ 画面が一瞬真っ暗になった後直ぐにリアルタイムの番組に戻る ??? 録画データをよくみると 録画時間1分 録画エラー 最終回だけ録れてないとか 気を取り直してヨシヒコを見よう と録画データをチェック ヨシヒコは15分だけ録画 いや、番組ガイドから録画するとヨシヒコの前にやってる15分のニュースも一緒に録画になっててそのニュースしか録画出来てないし BSで再放送してるワンピース(今は海列車にのる前)15分花咲ける青少年6分今日からマ王!9分TIGER&BUNNY11分 HDDの残量が減ったらよく起こる現象 SDカードにデータを移す以外に 何かいい手はないかなぁ とにかく、しょぼぼ~ん
ダ~イエットは明日から~ 最近、体重増加が止まらない人生最高の数字を叩き出してます さすがにヤバイと思いダイエットを本格的に?スタート と、言ってもスタートしたのはカービーダンス 始めたその日から足が筋肉痛 太股の裏とふくらはぎが張って仕方ない かつて、コアリズムを頑張って続けて4kg落とせたからカービーダンスも頑張って少しでも、体重ダウンするように継続したいな ウエストも細くなりますように カービーな身体にな~れっっ
ありがとうさぎ☆ 知人の携帯についてたストラップありがとうさぎ めちゃくちゃ可愛い どこで手に入れたか聞いたら何と手作りだそうだ 羊毛フェルトで作られてるんだけど 知り合いの絵本作家さんに作っていただいたんだって 羊毛フェルトで作ったうさぎ(ありがとうさぎではない)と絵本で親子で遊べる作品なんだそう 羊毛フェルト楽しめそうだよね~ 私も何か作ってみようかなぁ とか言いながら何もしないんだろ~なぁ
食ーべーたーいー 亀王の期間限定販売のトマトのつけ麺もうすぐ終わっちゃう 新世界のもつ鍋生レバーまだあるかな? パステルのプリンノーマルなプリンが食べたい 回ってていいからお寿司 美味しい焼き肉にユッケ 最近はあまり食べに出てないからなぁ 他にもあったけど今は思い出せない とりあえずお金や時間を気にせずにたらふく食べたい
水銀式体温計 ただいまの体温はズバリ写真の数値 わははは~、38.1℃ さすがに仕事もお休みしました 今時アナログですがさすがに目を疑ったので3回計ったけど3回とも同じやった 食欲なくて1日何も食べてないけど今から痛い頭で無理矢理うどんでも食べ で、薬飲んでひたすら寝るとします
ふ、ふらぐ?昨日、おかんと電話して愚痴ってたら話の流れで泣いてしまったこんなにも、大切に思ってくれてたんだと、わかっていたつもりだったけど涙が止まらなくなった以前も、世界中がの人が敵になっても私だけは大切な娘の味方と、aikoの歌詞に出てくるような事を言われて泣いてしまったけどまたしても、泣かされてしまった心臓に病気のあるおかんから前触れもなくふいにこんな事を言われてしまうと死亡フラグみたいでスゴクやだ私もいずれはそんな風に子供を大切にできる、おかんになりたいなぁ。。。とりあえずはそんなおかんを大切にしなきゃね
カステラ1番 電話は2番3時のおやつは文明堂 っちゅ~ことで 番組アシスタントのオースケが実家に帰るって話だったのでついでにお土産をおねだりしてみました 今朝長崎から帰ったと言うオースケから受け取ったカステラ銀座文明堂じゃなく文明堂総本店のカステラ 個人的に好きな銀装と比べて味が濃い気がした~後はね~、ふわっふわなの 例えるなら銀装のカステラがスポンジケーキ文明堂のカステラはシフォンケーキ 甲乙つけがたい 銀装は割とよく貰うし大阪・心斎橋が発祥らしいからすぐ手に入る でも、文明堂は中国・四国より西にしかお店がないからレア度も高いし ま、無理に順位をつけなくっていっか 後は、局の皆さんに~とオースケが持ってきたお土産オースケのオススメらしいカステラを三笠の皮で包んだ『カステラ巻』 オススメだけあって美味しかったよ~ カステラの砂糖がジャリジャリ言うのが大好き疲れた身体に甘さがしみる~~~☆