私、アトピーです。
家ダニ、ハウスダストはもちろん
米、麦もアレルゲンだったりします。
だから体調が悪い時にビールやらウォッカを飲むと
じんましんが出るときがあります。

先日、TVでサハラ砂漠より
乾燥してるらしいよ@東京が

乾燥が酷くて
とうとう顔にまでアトピーが出ちゃいました

最近はマスクで顔を隠して
素っぴんで出歩いてます!!

だって、唇じゃないのに
唇の下が割れちゃってるんですよ



分かりにくいかな?

見た目が痛そうなので隠してます!
痛いって言うより痒いんですけどね。

早く治らないかなぁ…




Android携帯からの投稿

今日は、2012年始まって最初の生放送音譜


いつものように、ならまちから生放送をお届けしております。


今は前半と後半の生放送の間の

休憩中。。。


どっとfm自体は『ミュージックアルバム』

今日はKARAをお届けしております。




さて、今日のテーマは今年の抱負


今年は前日記にも書きましたが、


1にダイエット

2にダイエット

3、4がなくて

5にダイエット


という、抱負。


それを番組で報告したところ

ただのダイエットだと挫折してしまうだろう。。。と言う流れになり




-10kg!!




と言う、目標を立てることにあせる

いや、頑張りますよ。。。




で、この-10kgが達成できるように

皆様から達成できなかったときの『罰ゲーム』を募集することにしました!!




私が、


よし!

罰ゲームしたくないし頑張るぞ!!



と言えるような罰ゲームを1月中の生放送で募集します。

で、2月最初の放送(2月3日)に

決まった罰ゲームを発表します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




毎週金曜日 13:00~15:00と16:00~18:00

784@nara.fmで募集します。


どんどん、罰ゲームを考えてメッセージを送って来て下さいねラブラブ




あ、日記のコメでも募集します。
番組でどんな罰ゲームがあるかオンエアするので
ラジオネームとか書いて下さいね♪

遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます晴れ富士山キラキラ

昨年、お世話になった方も
そうでなかった方?も
今年もヨロシクお願い致します!!



さて、今年も?
年末年始は東大寺の大仏殿の回廊で年越し☆

いつものように
どっとfmの年越し特番のリポートでした

今年は例年ほど寒くなかったのが救いでしたニコニコあせる





今年の抱負は
1にダイエット
2にダイエット
3、4がなくて
5にダイエット

で頑張ります(笑)

後は結婚出来たらいいなぁキラキラ



と、まぁ、いつも通り?
夢見がちですが
今年もヨロシクお願い致しますにひひパーキラキラ

2011年もあとわずか♪

今年はたくさん風邪引いたなぁ

あ、毎年か!?



今年もたくさんいろんな人に
お世話になりました



来年もヨロシクお願いいたします


とりあえず
毎年恒例の年末特番に行ってきます!!




Android携帯からの投稿
初めての年末特番以外の生放送だよ♪


今日の生放送は
パーソナリティーの玉之助さんが
配信してくれますよ♪

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/3234d5


Android携帯からの投稿
先週は扁桃腺を腫らして
ダウンの一週間でした(>_<)

みなさんはこの寒波で
風邪とか引いてないですか?
肺炎も流行ってるらしいので
気を付けて下さいね★



さて、さすがに病院にも行って
仕事やバイトも休みを頂いて
迷惑を掛けただけあって
ほぼ完治しました!!

迷惑を掛けた皆様スミマセン
心配掛けた皆様スミマセン(>_<)

これ以上休んだら首になるわ!!
と、焦りながら、治すために
イブとクリスマスの今日は
おとなしく家に居てました(*´∇`*)

イルミネーションやら
クリスマスディナーやら
なんて甘い時間を過ごすことも
勿論なかったよ!!


でも、サンタさんは見捨てなかったよ


プレゼントは頂きました♪



で、浮かれ気分で奈良に向かってます

23時から生放送だよ♪
深夜の生放送はやってみたかったから
今からスゴく楽しみです(*≧∀≦*)

どんな放送になるのやら

とりあえず、お腹すいたなぁ…



12月25日23時からFM78.4MHzで
特別企画
「クリスマス終わった?それがどうした!?おれたちゃ一年中祭りだスペッシアル!!」
翌午前3時まで生放送~!!
皆さんからのメッセージお待ちしています。
宛先は,メール 784@nara.fm FAXは0742-20-7840 #dotfm



Android携帯からの投稿
先日、日記に上げたばかりのヨダレモノのCD




誰がどの曲を担当するか
発表されたでござるよ



・ホール・ニュー・ワールド(アラジン)
 鈴村健一さん(TOL:セネル)

・ひと足お先に(アラジン)
 杉田智和さん(TOX:アルビン)

・いつか夢で(眠れる森の美女)
 森川智之さん(TOS:ユアン←あんま記憶にないけどww)

・愛を感じて(ライオン・キング)
 緑川光さん(TOD:リオンとTOD2:ジューダス)
・ビビディ・バビディ・ブー(シンデレラ)
 福山潤さん(TOD2:カイル)
・アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイド)
 入野自由さん
・星に願いを(ピノキオ)
 櫻井孝宏さん(TOG:アスベルとTOL:ワルター)

・君も飛べるよ(ピーターパン)
 神谷浩史さん(TOH:カルセドニー)
・ゴー・ザ・ディスタンス(ヘラクレス)
 関智一さん(TOD:スタン)

・サークル・オブ・ライフ(ライオン・キング)
 山寺宏一さん(TOD:ジョニー)



って言うか、ほんまもうたまらんのですよ(*´∇`*)

あ~、
鼻血もの、ヨダレモノ、血ヘドモノ…

死ねる……ラブラブ




Android携帯からの投稿
いや、欲しい!!

多分買うドキドキ
声優10人だから、一人一曲♪
誰がどの曲歌うんだろー音譜

このニュース見た瞬間
血ヘド吐いちゃったよ、ぐはぁ…ってww
熱すぎるメンバーです。
マジ、グッジョブ( ̄▽ ̄)b



<タイトル> 「ディズニーデート-声の王子様-」

<発売日> 2012年2月22日

<価格> 【デラックスエディション】3,780円 (税込) ※2枚組 【アナザーエディション】2,940円 (税込) ※1枚組

<メーカー> ウォルト・ディズニー・レコード

<商品詳細・収録内容>
【商品詳細】 ディズニーの名曲の数々をトップレベルの声 優がカヴァーする、 夢のコラボアルバム、男性編!
ディズニーの夢と魔法に彩られた楽曲を参加 声優らが熱唱!
ジャケットのミッキーマウスは、このアルバ ムの為の書き起こし。
DISC-2 に収録のディズニー・デート・ストー リーでは、 ディズニーがコーディネートするオススメの デートコースを声優達がご紹介。
トップ声優のエスコートで、どこに居ても憧 れの「ディズニー・デート」を擬似体験!!

Deluxe Edition <DISC-1>
・ホール・ニュー・ワールド(アラジン)
・ひと足お先に(アラジン)
・いつか夢で(眠れる森の美女)
・愛を感じて(ライオン・キング)
・ビビディ・バビディ・ブー(シンデレラ)
・アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイ ド)
・星に願いを(ピノキオ)
・ハイ・ホー(白雪姫)
・ゴー・ザ・ディスタンス(ヘラクレス)
・サークル・オブ・ライフ(ライオン・キン グ) 全10 曲収録 曲順未定

<DISC-2>
・ディズニー・デート・ストーリー 他 収録内容未定

Another Edition <DISC-1>
・ホール・ニュー・ワールド(アラジン)
・ひと足お先に(アラジン)
・いつか夢で(眠れる森の美女)
・愛を感じて(ライオン・キング)
・ビビディ・バビディ・ブー(シンデレラ)
・アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイ ド)
・星に願いを(ピノキオ)
・ハイ・ホー(白雪姫)
・ゴー・ザ・ディスタンス(ヘラクレス)
・サークル・オブ・ライフ(ライオン・キン グ)
・ミッキーマウス・マーチ(参加声優全員)
全11曲収録 曲順未定



<キャスト>
福山潤さん(TOD2:カイル)
鈴村健一さん(TOL:セネル)
関智一さん(TOD:スタン)
森川智之さん(TOS:ユアン←あんま記憶にないけどww)
櫻井孝宏さん(TOG:アスベルとTOL:ワルター)
杉田智和さん(TOX:アルビン)
神谷浩史さん(TOH:カルセドニー)
山寺宏一さん(TOD:ジョニー)
入野自由さん
緑川光さん(TOD:リオンとTOD2:ジューダス)



って言うか、テイルズ好きからしたら
たまらんのですよラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿
12月も半ばですね♪
2011年も残り少なくともなってきてます



昨年引っ越ししてますので
住所が変わってます♪
転送期間も終わってるので
新しい住所が分からないと言う方がいたら
連絡して下さい(*≧∀≦*)



今年は張り切って年賀状作成してます!!
欲しいと言う方も連絡して下さいませ音譜



Android携帯からの投稿

いやぁ。。。寒いですねぇ

今年はコタツを出したので
ぬくぬくでコタツに入りながら
久々にPCから日記更新


って、作業の合間の息抜きですww


土曜日の披露宴の準備
何か色々考えちゃって

私のお式でもこのプラン使いたいなぁ。。。
とか
ここで親御さんが感動して泣いてくれたらいいのにww
とか
花嫁さんはここで泣くよなぁ。。。きっと私も泣くww
とか

そんな事を考えながら作業してたら
私までうるうるしちゃったww

BGMはマクロスFだったりするのにさ
今はアイモ


昨日の家政婦のミタでも泣いたしww

最近は涙腺が弱いなぁ。。。
年かな???