8月30日 第11話
テーマは「好きな漫画家」






今回もいつものように部員さんに
沢山遊びに来てもらえました!
来てくれた部員さん
ありがとうございます!(≧▽≦)

部員さんはホントに
色んな漫画&漫画家さんを知ってます!
部長も見習わなくてわ!!

今回も部長が知らない
漫画家さんの話が聞けて
勉強になったし楽しかったです♪
気になってた漫画の話も聞けたし
楽しい1時間でした。

コメントもいつものように
たくさん書いてもらって
ホントいつもいつも
ありがとーございます(๑•ε-๑)♥


今回も部長は楽しかったですが、
部員の皆さんも
楽しんでもらってたら嬉しいです!




来週も生配信が21時からあります


次回のテーマは
「夏アニメ」

そろそろ夏アニメも終盤に差し掛かって
面白くなってるところですし
部員のみんなが
どのアニメを楽しんでるのか
きけるといいな☆彡


あにめ★倶楽部 ~ゆうかとだべろう会~
http://www.deers-nara.com/

あにめ★倶楽部@公式
https://twitter.com/anime_kurabu

ニコ生のコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2071993
※コミュ登録をした方が番組が探しやすくなります

Facebookのコミュニティー
http://m.facebook.com/animekurabu.nara



Android携帯からの投稿
8月23日のあにめ★倶楽部
第10話の生配信後

区切りのいい10話記念?で
あにめ★倶楽部 ~番外編2~を
配信しました!

番外編其の9から19まで
トータル11枠の5時間半!!

いやぁ、、、
楽しかったけどやっぱり疲れましたwww

通常配信から引き続き
副部長のどくむしと
ガクさんにジョータローさんを
ゲストに召喚!!

明け方には部員のにゃるまーさんまで
召喚すると言う結果にwww

レベルアップしてますね☆-( ^-゚)v



新たにコミュ登録してくれた部員さん
ありがとーございますっ!!

本来番外編は毎月第2金曜日のみ



もっとたくさんの方に
見ていただけるように
もっと精進していきます(*^ー^)ノ


番外編は今回も特にテーマを決めず
始まったもんだから
最初の1時間は
ホントにだらだらだべってしまいました。
反省…il||li_| ̄|○ il||li


でも、番外編は
だべりに来てくれた部員さんと
都度都度テーマを決めて
盛り上がっていきたいな!
と考えてます。



イベントの企画会議的な時間も取れたし
色々と煮詰まりましたよ~ん

あにめ★倶楽部
部長の私と部員のみんなで
もっともっともーーーっと
盛り上げて行って
早くイベントしましょうね☆彡

ぜひ協力お願いします!!



あにめ★倶楽部 ~ゆうかとだべろう会~
http://www.deers-nara.com/

あにめ★倶楽部@公式
https://twitter.com/anime_kurabu

ニコ生のコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2071993
※コミュ登録をした方が番組が探しやすくなります

Facebookのコミュニティー
http://m.facebook.com/animekurabu.nara
8月23日 第10話
テーマは「アニメ化して欲しい漫画」

あ、写真撮り忘れてたwww





今回は記念すべき10話目の配信
と言うことで
副部長のどくむしさんを召喚☆彡



今回もたくさんの部員に
遊びに来ていただきました!
来てくれた部員さん
ありがとうございます!! ( •̀∀•́ )✧

みんな色んな漫画を知ってますね~

色んな漫画の話が聞けて
勉強になったし楽しかったです♪

また、コメントもいつものように
たくさん書いてもらって
ホントいつもいつも
ありがとーございます(๑•ε-๑)♥


今回も部長は楽しかったですが、
部員の皆さんも副部長も
楽しんでもらってたら嬉しいな!



部員証のお披露目も出来たし
よかった、よかった!
あくまでもsampleなので
少し変わるとは思いますけど…

部員証が気になる方は
番組に遊びに来てくださいね♪



来週も生配信が21時からあります


次回のテーマはまだ未定
決まり次第Twitterなどで
報告しますね♪(*´ω`*)



あにめ★倶楽部 ~ゆうかとだべろう会~
http://www.deers-nara.com/

あにめ★倶楽部@公式
https://twitter.com/anime_kurabu

ニコ生のコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2071993
※コミュ登録をした方が番組が探しやすくなります

Facebookのコミュニティー
http://m.facebook.com/animekurabu.nara



Android携帯からの投稿
少女革命ウテナ

はい、ちゃんと漫画を読んだことも
アニメを視たこともないです。

そんなウテナが大好きな友達と
大阪がファイナルと言う
原画展に行ってきました!!



個人的にイラストを描くので
すっごく興味深かったし
ある意味勉強になった!!

見るだけで上手くなる訳じゃないけど
ホント勉強になりました!

衣装展示もあったよ


ここは撮影OKだったの。


監督が一緒と言うことで
廻るピングドラムの原画も見れた!!
これは好きなアニメ作品。

どちらもキャラクターの設定画があって
凄いなぁ…と感動しまくり♪



ちょっと今更だけど
アニメを見てみようと思う…けど
時間が取れるかなぁwww



あ!
こんな遊べる写真スペースもありました。



ウィッグとメガネが置いてあってwww
似合わね~wwwwww
面白かったからup♪


じっくり楽しめたひと時でした☆-( ^-゚)v
私が毎週金曜日に番組を担当している
ならどっとfmのイベントのお知らせです!!(≧▽≦)



ならどっとFMでは、 
東大寺門前 「夢風ひろば」で、
パーソナリティの中野ゆうかさんとお店をめぐり、
ならどっとFMの夢風サテライトスタジオから
その日のラジオにも生出演し、
また、周辺散歩も楽しめる
「夢風ひろば めぐりツアー」
の参加者を募集しています。

味めぐりを楽しみ
ラジオ出演もできる「夢風めぐり」

9月20日(金)
      10時30分~16時30分頃

■ 参加費:3500円(昼食代・喫茶代ほか全て込み)
■ 昼 食:ゐざさ 「風御膳」
■ 喫 茶:カフェ イルンガ 「ドルチェ3種盛」と飲み物
■ サテライト放送見学・出演
夢風サテライトスタジオから生放送の784WAVEの放送を見学・番組出演。
■ 周辺散策:世界遺産 東大寺の周辺を散策します。


*各店でのお買い物は、自由です。
  お支払いは各自でお願い致します。

パーソナリティ中野ゆうかとともに
「夢風ひろば」をめぐり、
夢風サテライトからの生放送見学
ラジオ出演体験もできます。
素晴らしい景色を眺めながらの
「ゐざさ」での御昼食やプレゼント抽選会、
カフェイルンガでは、
シェフ自慢のスウィーツを味わえます。

そして、イタリア料理の名店
リストランテ イ・ルンガの
風情あふれる店内を特別見学
 ニューオープンの「モンベル」や
「テンテンカフェ」をはじめ、
個性豊な各店を訪れます。

さらに、夢風ひろばからすぐの
世界遺産・東大寺周辺をぶらりと歩き
奈良の魅力にふれる散策も予定。
ぜひ、ご参加ください。




お申し込み方法
● メール info@nara.fm
● FAX 0742-24-8422

参加人数・〒・住所・氏名・年齢・性別・電話番号・
メールアドレス・職業をお書きになり、お申し込みください。

  
※ お申し込みを頂いた方には後日ツアーの詳細案内書を連絡させて頂きます。
※ 参加費3500円は、当日集めさせて頂きます。
http://www.nara.fm/event.html#01



Android携帯からの投稿
8月16日 第9話
テーマは「聖地巡礼」






今回はいつものように
部長一人での配信



今回もたくさんの部員に
遊びに来ていただきました!
聖地巡礼って
部長はまだやったことないので
色んな話が聞けて
楽しかったです♪

また、コメントもいつものように
たくさん書いてもらって
ホントありがとーございます(๑•ε-๑)♥

個人的には滋賀県に聖地があると知って
(中2病でも恋がしたい!)
テンション上がってましたwww
時間を見つけて行ってみたいです。

今回も部長は楽しかったですが、
部員の皆さんも
楽しんでもらってたら嬉しいな!




来週も生配信が21時からあります
記念すべき第10話の配信

副部長のどくむしを召喚予定

次回こそは部員証を
お披露目したいな~(*^^*)

次回のテーマはまだ未定
決まり次第Twitterなどで
報告しますね♪(*´ω`*)



あにめ★倶楽部 ~ゆうかとだべろう会~
http://www.deers-nara.com/

あにめ★倶楽部@公式
https://twitter.com/anime_kurabu

ニコ生のコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2071993
※コミュ登録をした方が番組が探しやすくなります

Facebookのコミュニティー
http://m.facebook.com/animekurabu.nara



Android携帯からの投稿
何だか最近は
美味しいものばかり食べてるよ(・∀・)

9日の金曜日に
ニコ生な配信前に
スタジオ上にあるBar Chillout
海老のトマトクリームパスタ



で、翌週の
16日金曜日もニコ生配信前に
キムチ炒飯



17日土曜日は
お仕事終わりには
鉄板野郎で、この日限定の
カルボナーラ丼


で、19日月曜日は
帝国ホテルにあるカフェレストラン
フライングトマトカフェでランチ
生ハムとアボカドとモッツァレラチーズの冷製パスタ


しかも!パンが食べ放題!!



って美味しいご飯ばかり!
食べ過ぎた!!(*^.^*)

しばらくは自炊しなきゃだわwww



そして、ダイエットも再開しなきゃ!


でも、美味しいご飯食べると
ホント幸せな気分になれるよね♪(*´ω`*)


Android携帯からの投稿
8月9日のあにめ★倶楽部の生配信後
1時間半延長しました

その後
あにめ★倶楽部 ~番外編~を
初の試みで配信しました

トータルで8枠
計4時間の配信

いやぁ、楽しかったけど疲れたwww

通常配信から引き続き
ガクさんと岡田さんをゲストに召喚



初めてニコ生クルーズ待ちをしてみて
クルーズさんが到着したり
いつもと違う時間の配信だったから
新入部員もたくさん来てくれましたよ♪

コミュ登録してくれた部員さん
ありがとーございますっ!!

深夜の時間しか来れないと言う部員も
たくさんいたので
来月からは毎月第2金曜日の配信は
通常放送の後に
朝まで生配信することが急遽決定!!

もっとたくさんの方に
見ていただけるようになるんじゃないかと
思ってます。

番外編は特にテーマを決めずにスタート
だべりに来てくれた部員さんと
都度都度テーマを決めて
盛り上がっていきたいな!
と考えてます。

普段は見れなくて
TSで見てると言うかたにも
リアルタイムでコメントも
して
頂けるようになるんじゃないかな?

来月からも楽しみです♪ (*´艸`*)

次回の配信では
やっと!!!!!
部員証も公開出来ます ٩(๑>∀<๑)۶

どんなデザインか
部長の私もまだ見てないので
ホント楽しみです♪(*´ω`*)

あにめ★倶楽部
部長の私と部員のみんなで
もっともっともーーーっと
盛り上げて行きましょうね☆彡

盛り上がり次第で
どんどんイベントも企画していきます
部員の皆さんの協力が必要ですよ

ぜひ協力お願いします!!



あにめ★倶楽部 ~ゆうかとだべろう会~
http://www.deers-nara.com/

あにめ★倶楽部@公式
https://twitter.com/anime_kurabu

ニコ生のコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2071993
※コミュ登録をした方が番組が探しやすくなります

Facebookのコミュニティー
http://m.facebook.com/animekurabu.nara
8月9日 第8話
テーマは「アニメソング」




今回はあにめ★倶楽部の後
24時から生配信している
「DEERs プロレス研究所」
http://com.nicovideo.jp/community/co2072005
第1研究員ガクさんと
愚痴バンクの岡田さんを
ゲストに召喚

あ、写真はガクさんしか写ってないwww


ガクさんは昔?
アニソンコピーバンドをしていたらしく
楽しくお話も盛り上がりました!!

ゲスト召喚があったので
恒例の?延長1時間半!
合計2時間半生配信しちゃいました

今回もたくさんの部員に
遊びに来ていただき
また、コメントもたくさん書いてもらって
ホントありがとーございます♪(*´ω`*)

途中どんな流れだったか忘れたけど
歌を歌う羽目になり
テンパったりもしましたが
楽しく配信しちゃいました

副部長の毒虫さんが
頑張って広告を打ってくれたから
生配信のランキング?
(詳しく知らない)が
アニメ部門で10位!!
にランクインしたとかwww

もう、ホント部長は楽しかったですが、
部員の皆さんも
楽しんでもらってたら幸いです!




来週も生配信が21時からあります
第9話の放送もヨロシクお願いします!!
次回のテーマはまだ未定
決まり次第Twitterなどで
報告しますね♪(*´ω`*)



あにめ★倶楽部 ~ゆうかとだべろう会~
http://www.deers-nara.com/

あにめ★倶楽部@公式
https://twitter.com/anime_kurabu

ニコ生のコミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2071993
※コミュ登録をした方が番組が探しやすくなります

Facebookのコミュニティー
http://m.facebook.com/animekurabu.nara
湯葉と豆腐のお店「梅の花」に
両親とランチに行ってきました

個室で予約したんだけど
写真を一枚も撮れなかった

撮らなかったと言うか
個室だったのに
そんな雰囲気じゃなかったんだよねwww
写真を撮るとか言うと
空気読めよ!!
みたいな雰囲気でwww

堀ごたつの落ち着ける和室で
次から次へと出てくる料理に舌鼓(*^▽^*)

ホント美味しかったです♪

また食べに行きたいな~(*´ω`*)