今週も、終わりですね。
引けてから気づいたんですが、世間は3連休でしたね。
確かに、リスクあるんですが、ディトレじゃないし、買うべき値段でかってるので、まあ、良しとしましょう。

今日は、フリーが調子いいですね。
昨日ブレイクしてたんで、買いたかったんですか、信用枠いっぱいなんで、見送りました。
今日は10%ぐらい、上がってました。。。。

本日は、テラスカイを利食いしたほか、
スシロー、ワークマンを本来買いたい値段まで下がってきたので、買い増ししました。

信用枠もいっぱいなんで、ほんと、勝負です!

コロナ関連で売り仕掛けした人多いと思うし、
ニュースも総悲観の様相ですが、
ジリジリ日経上がっているんですよね。
売った人からしたら気持ち悪いと思います。

個人的な願望入ってますが、こーゆうときは上がりやすいのかなと思ってます。
経験則からです。

円安ですね。安全資産としての、ドルが買われているみたいです。
今までの、安全資産は、円でしたが、コロナの影響が、少ないドルが安全資産に選ばれたみたいです。

米国株は、ドル建てなんで、円安だと2度おいしいですね。




とりあえず、今日は反発してくれましたね。
毎日だいたい.20万ぐらい、増減しますね。
ボラがあるので、ディトレしやすそうですね。

まだまだ、予断を許さない環境ですが、まずまずです。

今日は、レアジョブが急騰したので、利食いしました。

IRジャパン今日も、絶好調ですね。
でも、2000円幅抜けたんでまあ、いいやって感じです。

今日は、少しインフレの勉強をしました。
日本の今後はインフレでしょうか?デフレ?
わたしは、インフレのような気がしてます。

なぜなら。。
それは、また、今後。。。
まだ、勉強不足なので。