混セ 阪神足下すくわれ連敗阪神 下柳まさかの7失点降板今シーズンの阪神打線は怖いですね、追い上げました。しかし序盤の大量失点は・・・。まだゲームを残すタイガースには、挽回できる力とドラ3巨人5の直接対決がありますからねぇ。怖いです、あの打線。そして今日スクランブル登板の能見。先日のドラ戦で復帰して今日の気迫の投球にはビックリです。ドラは相変わらず得点を取るのが下手でカープを勢いつけてしまった。こんな試合ではいけません、苦手スワローズには勝てません><ジャイアンツ内海 エースの意地を魅せる好投。混セはまだまだ続く・・・。
今日は神宮と横浜の先発が楽しみあと数分で今日もプレイボール先発と見どころドラ 山井 カープ今井好調山井は先制すれば自分のペースに持ち込んでくれるか?!打線は足の調子が悪いのかベンちゃんが一休みを全員でおぎなっている特に荒木・大島には期待しています。それを森野が返してベンちゃんの負担を減らして欲しいですね。ジャイアンツとスワローズ期待を裏切り続ける内海が先発?監督の信頼を取り戻せる試合になるか?スワローズの快速投手 由規がジャイアンツのVロードに立ちふさがる投球を見たですね。タイガースは下柳がベテランの味を出してV戦線に踏みとどまるか?ここで負けるようだと・・・。ベイスターズ田中は常葉菊川高から2年目の好投手。一年の経験は大きく飛躍させるか?楽しみです。年齢差は親子の対決は見ものです。
ドラ応援前に食事そしてユーストリームでDvsCをLIVE今日は茄子・ピーマンそしてニンジンを赤味噌に醤油・酢・生姜・おろしニンニクを入れて炒めました!!そして豆腐サラダはセロリ・パセリの緑を混ぜてゴマ油ドレッシングで食します。元気になる料理を食しながら広島のドラゴンズ応援!!今日はユーストリームでドラゴンズ応援中継をします。ドラのゲームを生で見たい方にオススメ!!http://www.ustream.tv/channel/umakon-horse-park