次の自由課題・クリア♥今週の自由時間に~かなり進歩 色々な課題(勝手に自分で作っているのですが・・)をクリア出来て 技術UP!! ん~自分で言うのも恥ずかしいですが、、 まじめに取り組んでよかったです。 嬉しいです。 先生やお隣さんに感謝です また、来週からホームページがんばります