今週の自由時間に~かなり進歩ドキドキ


色々な課題(勝手に自分で作っているのですが・・)をクリア出来て

技術UP!! ん~自分で言うのも恥ずかしいですが、、

まじめに取り組んでよかったです。 嬉しいです。アップ


先生やお隣さんに感謝ですニコニコ


また、来週からホームページがんばります音譜