ホームページ&web!(^^)!昨日からインストールして、作成のための準備とお勉強がはじまりました ついていけるかなあ~とにかく・・頑張ります 次から次へと、クリアしないといけないお勉強が押し寄せてきて、 作成した後には赤ちゃんの頭(脳)くらい柔らかくなっているかも(笑) 最後のお勉強~時間の限り がんばりま~す 宜しくお願いします