~上記は事実です。@kun の履歴&軌跡です~
WWCオフィシャルサイト
http://wwc-wellwisher.com/
ブランディング戦略|エコに対する企業について
差別化戦略|人と差をつけ、自己ブランドの構築を!
魅力発掘&創造家@薫.です。どもでっス。
差別化、ブランディング戦略、USPという
キーワードで「ピンっ!」と来た方、お楽しみ下さい♪
業界問わず企業の取り組みのひとつとして必要とされているのが
このエコに対する企業の努力・取り組みについて。
環境問題をおろそかにする企業は知的レベルの高いユーザから
「…レベル低いなぁ」と思われる様になってきています。
アメリカは特に顕著だったりしますが…。
最近、ニューヨークではミネラルウォーターより水道水を、のように
ムダに資源や輸送コストをかけずにいこうという同行があったりと
考え方が変わってきたのです。
最近の企業はエコに取り組むか、取り組まないか、では無いの
です。取り組まない企業は、ユーザからそっぽ向かれる、そんな
時代になっているのです。
ユーザは「企業の取り組みを見ている」ことを念頭に置いて活動
しましょう。
それが企業ブランディングにも関わってきます。
では、また次の記事で m ( _ _ ) m
ランキング参加中です☆ 1日、1回。ポチっ×2☆と ( ̄▽ ̄)=3
応援してやって下さ~い♪
⇒ ①にほんブログ村 ②人気ブログランキング m( _ _ )m(ぺこり)
「ちょっとメンドー…」ならしなくてOK。読んでくれるだけで嬉しいっス。
I want to make a person around me and me happy.
このブログは、人との差別化、他との差別化を計り、最終的に
自分というパーソナル・ブランドの構築につなげていこうとする
方に最適な毎日更新型ブログです。
差別化ストーリーの創造であなたのブランディングのお供に
魅力発掘&創造家@薫.