君が微笑んだから、僕は。
http://kidobanya.fool.jp/pict/kimiboku/index.html
いなやん先生
文藝新都「君が微笑んだから、僕は。」(完結)の漫画版です。
小説版も、とてもおすすめです。
絵もとても綺麗で、ゾクッとしてしまう漫画です。
人間って、おもしろいなー。
君が微笑んだから、僕は。
http://kidobanya.fool.jp/pict/kimiboku/index.html
いなやん先生
文藝新都「君が微笑んだから、僕は。」(完結)の漫画版です。
小説版も、とてもおすすめです。
絵もとても綺麗で、ゾクッとしてしまう漫画です。
人間って、おもしろいなー。
hasama
管理人:いとまん様
*閲覧注意
下の牛のアイコンから漫画がみれます。
わからなかったら、案内をみるとわかりますよー。
グロ漫画系なので、グロや人が無差別に殺されてしまうのが苦手の方心に残る方は、見ないほうがいいです。
私のおすすめは、「FPS」です。
京都ヴィレッジ物語
http://kyotovillage.x.fc2.com/
作者:真田佐久雄先生
新都社で連載している作品です。
カラーですよ、奥さん!!
カラーでこんな面白い漫画読めるなんて神ですか!!!!!
おぱああああああああい
おっぱいじゃああああああああ
あ、すいませんなんでもないです
本当にはまってしまう作品です。
更新が楽しみでwktkがとまらないです☆
岡崎メイド長かわいいかわいい
増田さんかっこいいかっこいい
6人姉妹かわゆす乃亜様はどうなるのーのー
さあ、読んでみてくださいまし!!
管理人:ぱげらった様
ぱげらった先生のはどれも感動したり、メッセージがある熱い作品が多いです。
中でも、
「MUSHIKAGO」
http://pageratta.net/mushikago/mushikago1.html
が、大好きで、何回読んでも、泣いてしまいます!
全て素敵な作品ですので、全作品を読んでほしいです。
URL:
http://www.coldturbine.com/
サイト名:
COLDTURBINE
管理人:
影待蛍太様
無料短編漫画の「デブと美人」がとても、面白いです。
絵が綺麗なのはもちろん、読みやすい!
そして、お も し ろ い -!!!
読んでよかったと思えるweb漫画だと思います。