http://mangaroujinnomachi511.web.fc2.com/
作者:アスノタカシ先生
バター犬!ワロタ
絵が好きな感じで、クスッとくる場面もあって、面白かったです。
金魚王国の崩壊
http://www.goldfishkingdom.client.jp/index.html
作者:模造クリスタル先生
この漫画を読むと、心に渦がまくのです。
ねえ、生きるって、難しいですね。
http://www.goldfishkingdom.client.jp/index.html
作者:模造クリスタル先生
この漫画を読むと、心に渦がまくのです。
ねえ、生きるって、難しいですね。
ヘンデルの天秤は傾かない
http://chinochisuni.web.fc2.com/hendel-top.html
作者:チノチスニ 先生
NTR最高です。病んでる愛ほど、美しいって、思ってます。
NTRあり!涙あり!火事あり!裏切りあり!近親相姦あり!
これは、久々にビビッと、きたWEB漫画でした。
http://chinochisuni.web.fc2.com/hendel-top.html
作者:チノチスニ 先生
NTR最高です。病んでる愛ほど、美しいって、思ってます。
NTRあり!涙あり!火事あり!裏切りあり!近親相姦あり!
これは、久々にビビッと、きたWEB漫画でした。
http://mig.bitter.jp/kappa/index.html
作者:私 先生
おかあさんおかあさん、おかあさん
どうして愛してくれないの、おかあさんにただ、笑ってほしいだけなのに、あああ、どうして
ごめんなさい、おかあさんだいすき、あはああ
同棲崩壊→
http://douseihoukai.web.fc2.com/index.html
作者:dm先生
少女マンガ!女の子ならだれもがわかる心理だと勝手に思ってます!
かぶるわーって、思わず言っちゃう漫画だと思います
奥華子さんの曲で「好きになってくれた人だけを好きになれたらいいのに」っていうフレーズがあるのですが思い浮かびました。
恋愛って、おかしくって、苦手。