もう「ノロマ、役立たず」とは言わせない!ストレスを感じない時間管理術で ヤッカイな仕事もサクサク片付け残業無しで帰れる方法 -310ページ目

時間管理とは

回は
時間管理は社会人として生きるのに
必須のスキルであること。

時間管理が出来るようになると
「仕事が楽しくなる。」
「自分に自信がもてるようになる。」
「人間関係が円滑になる。」
「仕事力がつくようになる。」

ということを紹介しました。

そもそも時間管理とは
時間の使い方を計画し実行して
目標を達成したり、成果を出すことです。


こういうと時間管理は
難しいもの、窮屈なものに感じ
ハードルを高く感じる方が多いと思います。


しかし、
実は時間管理はやり方によっては
自由に出来、簡単にやれます。


次は時間管理のやり方を紹介します。