稼ぐ情報商材アフィリエイターになる秘策 -8ページ目

無料レポートで売り込むモノは何ですか?

前回ご紹介した『あいむ』さんの無料レポート、凄いですね、
メルぞうで堂々1位に輝いています!
1000ダウンロード間近です。


ひで蔵はサポートする立場でしたが
もう、あいむさんにサポートをお願いしようかと・・・
思っています(^^)


あいむさん、宜しくお願いしますm(__)m


あいむさんのレポートのレビューは、こちらです。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t320m271473




■無料レポートは「きっかけ作り」


あなたが誰かが作成した
良質な無料レポートを読んだ時に、まっ先に思うことって何ですか?


ひで蔵は超単純に

「このレポート作者さん、凄いなぁ~」

って思います^^




凄いと思われることだけが
決してブランディングの全てではありませんが


「凄い人だなぁ」という印象が残った人から、
何かを学ぼうとか、ノウハウを盗もうとか、考えると思います。




これって、素直な人間の反応だと思います。


初めから、そのアフィリエイターさんに
信頼や安心を感じることって、少ないでしょう?




ファーストコンタクトでは
「なんか凄いぞ、この人」っていう印象

  ↓

ブログやメルマガの記事を、
読む機会が増えることで、少しずつ信頼や安心に変わる

  ↓

最終的に「この人、やっぱり凄い」と思う




こんな感じではないでしょうか?
無料レポートを作成した後の展開が、
とても重要なのです。


レポート内容に関連した更なる情報提供が、
あなたのブランディングを加速させます。




■無料レポートで売り込むモノ


無料レポートを作成する目的って、色々ありますよね。


・メルマガ読者数を増やすため
・自分がおススメしたい商材の前振り
・無料レポート内でのアフィリエイト


でも、最終的に、あなたが売り込むモノは・・・


   「あなた自身」


これは、忘れてはいけませんよ。




あなた自身を売り込むためには
自分オリジナルのノウハウを纏めたレポートが最適です。




■オリジナルノウハウを纏めた無料レポート


情報商材をアフィリエイトして【稼ぐ】ためには
オリジナルノウハウなど自分の考えを
前面に出したレポートを作成する必要があります。




ひで蔵も、この1年間
無料レポートについては、いろいろと実践しました。


情報提供目的のレポートは
自分自身のお披露目的な効果はありましたが


強烈な自己ブランディングになり
直接的な【稼ぎ】に繋がったかと言うと疑問は残ります。


ちなみに、ひで蔵の場合
無料レポートがきっかけで【稼ぎ】に直結したと感じたのは
3月に出した、このレポートでした。


後発組アフィリエイターにも出来た!!

2ヶ月で人気ブログランキング10位になり、

3ヶ月と18日で情報商材を28本成約したひで蔵ブログの軌跡






そこで、こう思われるでしょう^^;
「そんなレポート、初めから書けないよ」って。


その通りです。
初めから書けません、絶対に。
実践していないと書けません。




かといって、
さっき紹介した僕のレポートだって
超特別なことを書いている訳ではないんです。


ある情報商材を実践した結果と
その情報商材をアフィリエイトするために
自分がやったことを纏めただけです^^;




あなたが売りたい情報商材は
あなたが主に実践している情報商材のはずです。


その実践した結果を、
無料レポートにまとめてみてはいかがですか?




PS
携帯アフィリエイトの新しいノウハウが発売されました。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t320m271473