仕事情報-介護福祉・転職・派遣・資格取得 -100ページ目

中高年の転職と再就職

毎日中高年の転職の学習を続けていると次第に理解力が習得されてくるのが自分の中でも感じてくるようになってきています。実は興味本位で取り組んでみた中高年の転職の学習ですが、がんばってきて正解でした。

中高年の転職の勉強にはおおむね本を使っているのですが、やっぱり延々と休みなく見ていると目も疲れてきます。こういった場合にはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりします。さほど難しくなくできてしまうものもあります。小休止にはちょうどいいです。出来たお菓子を食べながら中高年の転職の勉強をするのもいいですよ。今日は体調も良かったので中高年の転職の勉強もいいところまでいきました。

それでは、残された仕事を整理してしまおうかと思います。お風呂の後にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もまた中高年の転職の学習に取り組んでいこうと思います。


----------------------

中高年の転職と再就職

ようやく転職の時間になりました

最近、仕事について考えることが多い。

仕事ってなあに。

お客さんに感謝されるってなあに。

笑顔をもらうってなあに。


やっぱり、笑って仕事をして、サービスを提供して、

お客さんも笑顔でお礼を言う。


これは、どんな仕事でも、正社員でもアルバイトでも派遣社員でも同じ。

ホテルの仕事だろうとコンビニの仕事だろうと同じなんだとさ。


-------------

バイトすっか!コンビニで

笑顔で働くお父さんが好きです

働くことはとても尊いことです。

人様の変わりに何かの仕事をして、笑ってもらって、

笑顔で「ありがとう」って感謝されて。


これ、最高の仕事です。

つまりは、仕事をしましょうよ!ってことがいいたいんです。

高齢化社会とかニートだとか、熟年離婚だとかは一切関係ありません。


転職して、人様に感謝されるし仕事をしましょう。


-------------------

コンビニ@バイト情報-アルバイト