料理人がWEBと出会って
(雑誌ELLE、載ったのは嬉しい)
(赤丸がみやちゃんです)
↓ ↓
家族のために1億円を稼ぎました。
(アフィリエイトで起業して法人化)
たくさん失敗したよ。そのこと公開しました!
(あなたの励みになるなら嬉しいです)
→ プロフィール
元料理人のweb会社
(社員はいません。一人が好き)
→ webcook
このブログでは、
WEB起業・副業したいけど不安![]()
毎日更新しているのにアクセスが増えない![]()
集客アップの正しいやり方がわからない![]()
そんな
WEBで稼ぎたいと思っている
起業・副業初心者さんのために
お婆ちゃんでもわかる情報を発信します![]()
超アナログなママが疑問に思う
質問に答えてみました。
(みやちゃんの素敵な奥さんですw)
↓
今だけ3大無料プレゼント中!
(先着50名さま限定)
詳細は記事の後半に記載しています。
(不要であればサクッと解除してください)
↓ ↓
では、今日も学びを
コツコツ積んで乾杯しましょう!
![]()
![]()
![]()
あなたにはどんなユニークさがありますか?
![]()
![]()
![]()
ビジネス用語では
USPと言いますが
USAではありません![]()
USP
↓
Unique
selling
proposition
英検3級に不合格したみやちゃんには
英語だけでは若干、理解不明です(笑)
ビジネス的の意味としては、
顧客に対して
自社だけが
保証できる利益
です。
まだ難しいですよね?
それじゃあ
例えば、
ドミノピザ誕生のお話
当時、ピザ屋でアルバイトしていた
ドミノピザ創業者があることに気づきました。
いつもピザを宅配すると、
お客様から
「遅い!!」と怒られていました。
そのことをピザ屋のオーナーに伝えると、
「味にこだわってるから待たせるのは仕方ない」
そう返答がきました。
そこで!!
ドミノピザの創業者は閃きました!!
お客様はお腹を減らしてるんだから
「味よりもスピードで勝負しよう!」
そう言って
味へのこだわりではなく
「30分を超えた場合は無料」と
スピードで勝負して大成功しました。
それがドミノピザ誕生のきっかけです。
独自のユニークさ、
USPってめっちゃ大切です![]()
そして、
このUSPは企業だけではなく
起業や副業、フリーランスも必要ですよ
よければ一度、あなたのユニークさと
向き合ってみてはどうですか?
ビール片手にリラックスして
見てもらえればうれしいです。
![]()
![]()
![]()
![]()
もしあなたがアメブロ集客で
困っているなら参考にしてください![]()
今だけ3大無料プレゼント中!(動画&PDF)
(先着50名さま限定)
アメブロアクセスアップする秘訣
非常識な集客ノウハウPDF
簡単にお小遣い(約1万円)を稼ぐ方法
↓ ↓
(不要であればサクッと解除してください)
【WEB集客ができると
】
↓ ↓
・集客コストを抑えられる!
・オンラインでビジネスができる!
・大嫌いな営業から解放される!
・自分のノウハウやコンテンツが売れる!
・いつでもどこでも稼ぐことができる!
・仕組みができれば自由な時間が手に入る!
・お店をやってる友達をサポートできる!
・個人で生きていくことができる
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それでは今日はここまで![]()
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました![]()





