あならいざの今日のネコ缶日記 -181ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あならいざの今日のネコ缶日記
ネコ並みの知性のあならいざが今日のネコ缶(食事)を公開しています。 宣伝のためと思われるコメントは、予告なく削除させていただきます。 宣伝のためのペタ(たぶんアプリ利用)がおおいため、ペタは中止しました。ご理解ください。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
179
|
180
|
181
|
182
|
183
|
最初
次のページへ
>>
吉野屋
丼からご飯をかきこむという楽しみ。
吉野屋さん、チェーン店だけど、昔の味に結構近いときもある。
ソルトピーナッツ
〆のラーメンが入ってないけど、いつもの一幕でした。
大番
一杯のたぬき蕎麦。
ありふれすぎている。そろそろブログに載せなくて良いかな?
吉野屋
吉野屋さんにてすきやき。肉増しにすると食べ応えあり。
牛丼の肉を転用できるからの定食だろうね。
味の大王
千歳の近く、苫小牧市の有名ラーメン屋さん。
なんといってもカレーラーメン。+チャーハンのセット。
ちょっとスパイを入れスパイシーにいただく。
チャーハンも結構おいしい。
味噌ラーメンも結構おいしいが、こちらではカレーラーメン食べちゃうね。
新冠温泉 レ・コードの湯 ホテルヒルズ
くたびれたおじさんは温泉へ行く。こちらはシングルユース。
宿泊場所から温泉へ移動。温泉の方ではリーズナブルなおかず等売っている。
イートインスペースもあり、そちらは食券で販売。食堂で食べるよりお安くなる。
こちらが宿泊場所の食堂。
お値段は高めかな?
かつや
お手軽にかつやさんでロースカツ定食。
割とリーズナブルだと思う。
朝だともっと薄いけど、豚汁つきの定食がさらにリーズナブルに食せる。
通常のローズカツの厚さ。
味処さかえ
場所は
平取町
。大盛りの掲示板でカツカレー大盛りはすごいという情報でやってきました。
しかし、ま、小食のあならいざ。食べきれないのは注文するべきではありません。まず、味を試して見ようかとやってきました。
こちら小上がり。大きなお店ではないのです。
お値段。
まあ、普通の値段です。
カツカレー(標準サイズ)。
空知で言えば、美唄の国道沿い、ドライブインのカツカレーの味に似ていて美味。
蜂蜜で甘みをつけているような味わいです。
カツの厚さ。
いつか、大盛りを頼んでもいいような味わいのカツカレーでした。
喫茶マリン
トンカツ定食が食べたくなり、滝川市の喫茶マリンさんへ。
ここはライスの盛りが良いし、とんかつも結構おいしい。
ご飯は1合くらいはあるね。
不思議と喫茶店と言うことで、味噌汁はカップ。
遠く離れていて良かった。近くの店なら常連になってメタポが増してしまうからね。
大番
寒かったら、かしわそば、それほどでなかったらたぬきと、考え方が実にシンプルで考える必要はない。
<<
前のページへ
最新
|
179
|
180
|
181
|
182
|
183
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする