水分の欠かせない毎日が続いていますね。
みなさん、体調を崩されてはいませんか?
とにかく、こまめに水分を摂取する事が熱中症予防の基本ですからね。
ご自愛ください。
真夏のお楽しみ
ところで、暑い夏のお楽しみと言えば…はい、かき氷です!
もちろん、氷をショリショリ削って作る訳ですから、おいしい水で作られたかき氷は、ひと味違うらしいですよ。
確かに、お店で食べるかき氷は、家で作る物とはちょっと違う様な…気もします。
いい氷で作ったかき氷は頭がキーン! って…あの苦しみが起きないなんて言いますけど、本当ですかね?
あれって、歳のせいでは…? 毎年、かき氷を食べる度に大騒ぎしていますよ(笑)
並んでも食べたい かき氷の名店 第1位
ここからは、いつもの様に強引な展開で話を進めていきますが、お付き合い下さい。
実は、手軽に手に入るおいしい水のメジャーブランド、サントリーの「天然水」。
その、サントリーが、「天然水」を凍らせて、かき氷を作る事を推奨しています。
おいしい氷で、おいしいかき氷を食べましょうと言う事です。
しかも、ただ食べましょうでは無くて、その為の道具を揃えてくれました。
サントリーがオリジナルのかき氷器「天然水かき氷サーバー」のプレゼントを行っているのです。
これは、「並んでも食べたい かき氷の名店 第1位」に輝いた「埜庵(のあん)」が監修して作られたものです。
続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://topic.greeds.net/?p=1469