こんにちは!東葛プランナーの湿気に弱いワッキーです
それはなぜか・・・。
クセ毛(天然パーマ?)なので湿気があると頭が大変なことになってしまうんですね~。
どんなにドライヤーやヘアアイロンをつかっても、外に出たとたんに「ボンッ」と膨張。
前髪はワカメ。もうガックリです。
気にしてるのは自分だけなんでしょうけどね(笑)
今日はエアコンを外した後のbefor~afterです。
また同じ場所に付けるとしても、それまではきれいな方がいいですよね
せめてお部屋は爽やかに
さて、ここでワッキーの after話。
これから梅雨に入ると湿気との戦いの日が多くなります。
今日もこんなですしね。
そこで髪の毛切りました。
両サイド、なつかしのツーブロック。
顔回りのみ縮毛矯正。男前になりましたよ~(笑)
これでのりきります!
私事が多くなってしまいましたが、今日はここまで
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
千葉県柏市を中心に、東京・埼玉・茨城エリアも対応可能!!
雨漏り修繕工事・外壁塗装工事・屋根塗装工事・ベランダ防水工事・内装リフォーム工事など、家の工事は東葛プランナーにお任せください\(^o^)/
お見積り無料です!!
まずはお問い合わせ下さい(^_-)
▼お問い合わせ▼
04-7144-1821
皆様からのお電話・アクセス、心よりお待ちしております。