SWEET BLOG -13ページ目

ごっはん♪

みんな、みくりは頑張ってるよん音譜


この前は、初めて作詞とゆうものをしたよ(。-_-。)



きょは、豚しゃぶ弁当とゆものを食べてまたよ。
ポン酢がかかってて、おいしい。
photo:01




ばあ~い( ̄^ ̄)ゞ

あとで髪切るよ MIKU