あなたのメルマガ、ブログ、HPをお客様目線でみると?

あなたのメルマガ、ブログ、HPをお客様目線でみると?

梛 真弦(なぎ まひろ)です。
あなたのメルマガ、HP、ブランディングをお客様目線でフィードバックします。

Amebaでブログを始めよう!
●メルマガコンサルのご依頼について

こんにちは。梛 真弦(なぎ まひろ)です。

あなたは、メルマガを発行していますか?

メルマガは、見込み客に、あなたのサービスについて知ってもらったり、あなたのファンになってもらうために”超強力”なツールです。

もしあなたがまだ、メルマガを発行していないなら…急いでメルマガの発行を開始するよう、おススメ致します!


メルマガ発行をするには、いくつか、ハードルがあります。

そのうちの一部は…

1.誰に、どんなことを書いて送ったら良いのかわからない。

2.メルマガの発行をするには、何をすれば良いのかわからない。

3.メルマガの発行の頻度、メルマガの書き方がわからない。

4.メルマガを発行が続けられるか、不安。書けない。苦手。

メルマガコンサルでは、これらの悩みを解決します!

あなたのお客さんがどんな人で、どんなメッセージを送ると良いのかを、一緒に考えて、どんなメルマガを送るのが良いかをご提案します。

メルマガをどのように送るのか、それぞれの方法のメリットとデメリットを知って、選ぶことができるようになります。

メルマガの代行作成、代行配信も承っていますので、アウトソーシングも可能です。

あなたは、メルマガにかけていた時間を使って、よりクリエイティブな仕事に時間を使うことができるようになります。

ステップメールのご相談も、承っています。


◆メルマガコンサルは、以下の手順で行います。

1.無料相談のお申込み

2.メールにて、いくつかの項目の確認と、スカイプの日時の決定についてやりとりします。

3.スカイプ(無料・1時間)
あなたの疑問点について、自由にご相談ください。

4.あなたに最適な、各サービスのご案内を致します。

5.各サービスが、あなたにとって必要と判断されれば、お申込みください。

メルマガコンサルの利用者の声1

メルマガコンサルの利用者の声2




●結局やっていることは、スッキリ通すこと。だからわかりやすくなるのです^^

こんにちは、梛 真弦(なぎ まひろ)です。

私がコンサルして、一体なにを見ているのか。

結局、見て、読んで、引っ掛かる、つまり、違和感を感じる所を、

言葉を入れ替えたり、色を変えたり、レイアウトを直したりして、

引っ掛かりがないようにする

ということをしています。


あなたのイメージと、あなたの表現したいこと、それがスッと伝わるようにします。

一人だと、引っ掛かりポイントに意外と気づかないのですね^^

当たり前になってしまうから。


もうひとつは、言語化。

もやもや~としていることを聞かせてもらいながら、時々まとめて言葉にしてフィードバックします。

「それって、○○ということですか?」

そして、内容をまとめて、文字に落とし込んでいきます。




●ライフワーク応援メルマガ

こんにちは、梛真弦(なぎまひろ)です。

「ライフワーク応援メルマガ」についてです。

・配信の時間は不定です。

・主な配信予定の内容
 気づきのシェア(コラム)
 ライフワーク応援イベントのご紹介

・メルマガ読者だけの特典や、限定のおとく情報

・登録・解除方法はメルマガの末尾に毎号、掲載しています。

・メールアドレスは厳正に管理しています。



●【ライフワーク応援メルマガ】送信完了のお知らせ

こんにちは、梛真弦(なぎまひろ)です。

「ライフワーク応援メルマガ」を本日、送信しました。

久しぶりの送信となりました^^

一部をこちらでシェアさせていただきますね。


◆お休みしていた間の近況報告

1.活動名が、梛真弦(なぎまひろ)になりました。

まひろ、と呼んでくださいね。

この名前は、名前を鑑定する人に、つけていただきました。

これまでより響きが柔らかく、まぁるい感じでとても気に入っています。


2.不動産投資のブログを立ち上げました。

以前からやっていた、書くこと、離婚相談の他に、不動産投資を始めました。

とは言っても、大家歴は10年以上で、不動産投資を本格的に始めたのが1年前です。

不動産投資のブログはこちらから


3.メルマガアフィリエイトを始めました。



◆今後、このメルマガでお伝えしていくこと

このメルマガでは、ライフワークの応援をしていきます。