って事で、前回したチートプレイ報告w
まずはマクロで自動化できました!
自動化って?って方は、簡単に言うと放置プレイしてても勝手にゲームを進めてくれる機能です。
まずは、依頼を自動化にしてみました。
自動化起動でしばらく放置・・・
結果、短時間でクロームポイントがめっさたまっててテンション上がりましたw
これなら短時間でクロームランクカンストも夢じゃないな
早くメンテ終わらないかな~
後、このツールの凄いところ。
ブラウザ自体をチート化してるんで、運営にバレないんです

なのでチートもやりたい放題なんです、もう最強ですよね

設定は簡単なんで誰でもできます

■ゴーストリプレイ設定方法
1:まずはツール
2:チートコードを全部コピーしてツールに貼り付け。
3:ゴーストブラウザ起動→webファントムブレイブの公式からゲーム起動で完了!
詳しいスクリプト登録方法はコチラ