明日は、第3回のウェブデザイン技能検定ですね!こんばんは、1級ウェブデザイン技能士Web-its!です! 明日は、第3回のウェブデザイン技能検定ですね! 受験される皆様のこれまでの努力が実を結びますように! 頑張って! (^o^)/