華やかな雰囲気を出す「バナースタンド」は、紙の「ポスター」よりも「アピール効果」があります。
また軽量で組み立てが簡単なこととメディアの差し替えもすぐ出来るため、今ではイベントや展示会場ではかなり重宝されるようになりました。
ここではバナースタンドの種類や効果的な使い方について紹介します。導入を検討されている方はぜひこちらを参考になさってください。
イベントや展示会などでよく見かける、タペストリーのようなPOP広告用簡易看板です。持ち運び可能で組み立ても数分で出来るため、展示会のように短時間でブースを設置しなければならないときなどに重宝します。
バナースタンドは素材が生地のため軽量であることと使わないときはコンパクトになるので、大量にバナースタンドが必要なときにも持ち運びがしやすいというメリットがあります。
一方、風の影響を受けやすいため屋外での利用時は風対策が必要になってくることや、廃棄する場合は産業廃棄物になるため、処理費用がかかってしまう点がデメリットでしょう。
バナースタンドは見栄えもよく爽やかな印象を与え、カラフルなカラーや生地を使えば遠くからも目立って集客アップの効果が期待できます。
そのため店頭に置いてセールなどの告知をする場合などに多く使われます。
組み立て式で持ち運びしやすい「ロールアップバナー」。メディアを引き出すだけで簡単に設置できるうえにスタイリッシュで場所を取らないため、あまりスペースがない場所に設置したいときにも重宝します。
サイズが大きいため、広いイベント会場での展示会などでも存在感を発揮できるでしょう。
バナースタンドは、プリントの自由度も高いため、今後はさらに幅ひろい場面で活用されるようになるでしょう。
そんなバナースタンドを業界最安値で、販売しているページを見つけたので紹介しよう!https://abposter.jp/review.php
