web106's blog -3ページ目
唐突ですが、
禁煙を始めてもう少しで1ヶ月が経ちます。
思ったより吸いたいとは思いませんが、
なんとなーく
小さいことにことにイライラしています。
早く慣れて、
早くワカチコしたいです。

web106

今日目の前で
自転車に乗った外国人が
ずささささぁぁぁーーーーー!!!!!!!!
って
転んだ。
どうやらチェーンが絡まり
後輪がロックされて
転んでしまったらしい。
「タイジョーブ、家近イカラ」
って言っていたが、
彼のデニムには穴が開いていた・・・。
外国人って、強いね。

web106

今日夕方ごろ酔っ払いに絡まれた。
正直ビビりまくりだった。
ビビりまくりすぎて、
頬がピクピクしていた。
情けない・・・。

web106

島谷ひとみって
CD出すたびに
いいとも出てくるんだなぁ~。
なんだかなぁ~。
あと氷川きよしもだなぁ~。
なんだかなぁ~。

web106

ドラえ・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ん??

web106

最近、
RG(出渕さん)がたまりません。
正直曲は世代じゃないものが多いですが、
たまらんのです。

web106

昨日やっとパソコンが到着した。
さすがDELL、質は良い。
でも時間がかかりすぎだ。
ちょうど一か月かかった。
どうかしてるぜっ!!

web106

先日
私の知らない間に・・・
・・・・・・・・・・、
んなんじゃぁこりゃぁぁああ!!!!!!!!!!
人生初です・・・。
ボー然・・・・・。
修理費6万くらいだとか・・・
・・・・・。

web106


