昨夜の地震には驚きました
22時30分頃
ドン!と突き上げるような
音と揺れで
2階で横になっていましたが
一瞬、家具が倒れるかと
思って怖かったです。
その後も弱い揺れが何度か
あって
その度にビクビクして
眠れない夜でした。
このところ各地でひん発しているので
とても心配です。
話題は変わって…
昨日の昼間は
スマホの機種変更に行って来ました。
手続きに約3時間
これは普通の範囲でしょうか?
担当してくれたお兄さんが
早口で
分かりづらかった。
シニアのオバサン相手に
御本人は熱心に額に汗して
やってくれていて
説明することが多いから
気持ちは分かるんですけどね。
今度の機種は
GooglePixel10a
楽しいです。
今は日がさしていますが
この後の台風の動きがどうなのか?
気になるところです。✋️



