今年の春から「CAMPFIREコミュニティ」にて募集を開始したLibertad Online Storeの「VIP会員」につきまして、2021年11月30日現在でご登録いただいている45名の方をもちまして、新規登録受付を終了とさせていただきました。

 

現時点でVIP会員にご登録いただいているお客様につきましては、今後退会しない限りは継続して特典を受けることができますのでご安心ください。ただ、一度退会された場合は再度VIP会員としては登録することができませんのでご注意ください。m(__)m

また、代わりに新しく「サポート会員」という特典をご用意しました。^^

 

こちらはLibertadのモノ作りと、井原の縫製工場復興に対してサポートしていただける方を募っております。

集まった金額は毎月工場の職人さんへの差し入れや工場備品など、僕が考える「現場環境をより良くする」為に大切に利用させていただきます。

 

この「サポート会員」にご登録いただいた方には、特典としてジーンズの裾上げ無料、定期的に新商品や現場からの活動報告など、いろいろな情報をお届けしたり、Discordに参加いただいた方にはノベルティーなどのプレゼント企画も発表していきますのでお楽しみに!

 

 

 

話しは飛びますが.....縫製工場って、いろんな製品を作っても、「どんな人が身に付けているのか?」はもちろん、どうやって、いくらで販売されているのかということさえ知らないことも多いんです。

 

Libertadの場合はお客様から直接ご感想をいただいたり、中には差し入れとして工場にお菓子なんかを送っていただくお客様もいるくらいで、工場の皆もそうしたことを聞くと「信じられないレベル」に喜んでくれます。

 

現場で物を作っている人たちもユーザーの存在が身近になって、ユーザーも作り手の顔がハッキリ見える、今の時代にはもっとそんなモノ作りの在り方が必要なんじゃないかと感じています。

 

知恵を絞って頑張って形にしたものを、お客さんが喜んでくれる。

現場の人にもそんな感覚を味わってほしい。

 

そうすれば、「あのお客さんの為に綺麗に縫おう!」とか、もっと良い物ができてくるはずです。

 

 

現場で縫っている人間の顔も知らない、どうやって縫っているかも知らない、そんな人間が作ったものが果たして良い物といえるのか。

 

うちの工場は「リベルタの製品だけはフルパワーで縫うぞ!」ってなりますから。(いつもフルパワーじゃないってワケではないですが。)

 

現場のモチベーションは必ず製品に現れる。

 

現場に愛されてないメーカーが良い製品を作れると思いますか?

 

足を運んで現場を知る、そして現場の意見をしっかりと聞いて、二人三脚でモノ作りしていくのが僕の考えるベストなモノ作り。

 

だから今年のリベルタの製品はひと味もふた味も違いますよ。なんせ現地に乗り込んだワケですからね。

今後はもっともっと、現場、メーカー、ユーザー、皆が喜ぶ最高のモノ作りを目指していきたいと思います。

 

 

ということで、「サポートしてやるよ!」って方は是非CAMPFIREにてサポーター登録よろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

 

僕も含めて現場の皆が喜びます。^^



KTF.


 

------------------------------------------------------

★Libertad 公式オンラインストア
ご注文はコチラから

https://wearlibertad.com/


★Libertad 公式WEBサイト

https://www.libertad-japan.com/

★Libertad Online Store Discord
よりマニアックな情報を配信中!リベルタのオンラインコミュニティー。裏情報満載!
https://discord.gg/eSrpEsvf8M

 

★Libertad公式LINE(※LINEからメッセージにてお問い合わせいただくとスムーズにご対応できます。)

http://nav.cx/gjCnKzX

 

・070-8457-1235(お問い合わせ専用、夜間も可能な限りご対応しています。折り返しのご連絡をご希望の場合は留守電またはSMSにてメッセージをお願い致します。)