読んでGuts狩りしないでくださいね? -190ページ目

読んでGuts狩りしないでくださいね?

最近はふらっと一人飲みだったり、飲み会だったり。

おはようございます、WEAPONです。


昨日は仕事休みだったので、日中は部屋の片付けをしたり、車検時期なのでディーラーに車を持って行ったり。
車検にもって行った帰りに、前の仕事の時によく通っていたラーメン屋に久しぶりに行こうとしたら、閉店してるじゃあないですか。
ショックですよ・・・あんなに美味しかったのに(´・ω・`)
チャーシューがトロットロなんです。
むぅ・・・もう二度と食べれないと思うと残念ですねぇ。

そして、夜はMH3G!
しばらくオンできないので、もちろんオンラインで狩りでーすよ。

しかも、今回はお初のアメブロハンター様お二方と。
こしあんさんと↓↓ヒロユキ↑↑さんです。

こしあんさんとはMH3G HDが発売された時から

「機会があれば狩りしましょ~」

と、お話してましてね。
ようやく機会が回ってきました。

↓↓ヒロユキ↑↑さんは完全に初めましてでしたが、余所様のブログでお名前だけは実は知っていたりw

もう一人ここにはいるんですが、リアフレ『シャル』でございますよ。

挨拶しつつギルカを交換させてもらいました!
何度かソロで銀レウス行ってた時に、毎回1オチしてたので、見られるのが恥ずかしかったっw

読んでGuts狩りしないでくださいね?

自分の最大金冠狙いでイビルジョーへ行ってみたり。
怒涛の4人の攻撃にすぐ弱って、あっけなく捕獲されたジョー。
サイズ更新はありませんでした(´・ω・`)

読んでGuts狩りしないでくださいね?

チャナガブル3頭の高難度クエへ行ってみたり。
3頭連続ですから、1頭の体力が低いのであっという間!w
エリアの隅でくつろぐアクションしてても、いいんじゃないの?というくらいあっという間。
あんまりチャナに行く機会もないので、素材が集まって助かりましたねぇ。

↑↑ヒロユキ↓↓さんは、全武器100回使用を目指してるそうで、ここから笛に。
ナイスな体力回復や耳栓効果は勿論、スタンまでしっかりとってしまう素晴らしい動き(・ω・)/
自分は無理ですなぁ、笛・・・ホントに。

読んでGuts狩りしないでくださいね?

レウス希少種戦では、こしあんさんとスラアクで尻尾切断作戦(?)
こしあんさんの見事な縦斬りでレウスの尻尾切断に成功でーすよーー。

リアフレシャルはここまででログアウトでした。

読んでGuts狩りしないでくださいね?

ベリオロス3頭の高難度は・・・まぁ、狩り自体はあっさりと。
ただ、ここで会得した技が!
こしあんさんと↑↑ヒロユキ↓↓さんがやっていた、忍び足しながらRボタン連打で変な歩行!w

端から見てて、思わず吹き出してしまいましたw
やり方教えてもらって、会得してきました。

読んでGuts狩りしないでくださいね?

ラストはナルガ希少種へ。
ナルが希少種はまだ数回しか行ってなくて、どうにもダメージ大量にもらってしまいますねぇ。
特に、あの毒飛ばし!!
面倒ですねー・・・自分から当たりに行ってた感もありますがw

読んでGuts狩りしないでくださいね?

音爆投げられて、ぎょえぇぇなナルガ希少種w

読んでGuts狩りしないでくださいね?

トータル5クエですか、ちょっと時間遅めの合流でしたので、たくさんではありませんでしたが、楽しい狩り会になりました(・∀・)
お二人ともかなりの猛者で、被弾しまくってた自分はホントにごめんなさい。
また次回ご一緒してくれると嬉しいですねぇ。

次回もおそらく被弾しまくりますけど・・・許してくださいw

おつ狩りさまでした!!