読んでGuts狩りしないでくださいね? -100ページ目

読んでGuts狩りしないでくださいね?

最近はふらっと一人飲みだったり、飲み会だったり。

おはようございます、WEAPONです。


MH4Gが出て、もうすぐ一ヶ月が経過しようとしてますねぇ。

フレンドのみなさんのブログには、もうずいぶん前から村クエラストの『師匠からの試練』クリアの記事が載っていて、後に続けと自分も何度も挑戦してたんですけど、全然クリア出来ず。

セルレギオスorディアブロスで片方5分針で終わっても、そこからグダグダになってやりなおし。
やりなおして、グツグツなった状態でリトライするもんだから、集中力切れててしょっぱなでオチてみたり。

毎度毎度、二頭同時が嫌いというのもあるんですけどもね。

んで、昨日・・・というか、日付変わって午前3時頃にやっとクリアできました!

しょっぱなで1オチ、ジョーで2オチして40分くらい掛かってますけど。
昨日、新調した装備(やっとG級装備作った)でやってたんですけど、40分。

防御700超えてて、極限強化で攻撃力アップ。

スキルは
斬れ味+1・心眼・攻撃力アップ【小】・弱点特攻・耐震・ガード性能+2
とかなりいい構成。

焦ってるのもありますが、圧倒的に手数が足りなさすぎて・・・やっぱり自分は下手だなぁと。


もうすこし、バシッと終わらせる筈だったんですけどねぇ(´・ω・`)


まぁ、これで村は全部終わりましたのでね。
ギルクエなんかもやっていこうかなぁと思ってますよ。


このクエもうやらないっす。