消えない。すぐに消えてしまうのは悲しいことだ。消えてしまった言葉はきっともう戻ってこないだろう。でも、消えてしまった想いはきっと消えてなんかないんだろう。今も、ここにある。形なくても。ここに残ってる。嬉しいことか。悲しいことか…。
3連続で、「空」。今日は、3連続で「空」の詩をかいてみました。それぞれ、いろんな空をかいてみました。「見えない空」は夜。考えてしまう夜。だけど、何もできない夜。に見上げた空。「やっぱり空」は期待。ただ期待を抱いて見上げた空。「するすると通り過ぎる空」はやっぱり私が好きな空。空が好き。きれいじゃなくていい。空が好き。というイメージで書きました。なんだかんだ言っても、空が好きです!どんな空も!明日の空は今日の空。今日の空は昨日の空。ずーっとずーっと続いてる。