ナイト満潮前後アジング勝負🐟

近郊の釣れる場所は激戦区なので、
やっぱり山口でしょ🐟

実績箇所へ二男を連れて🚙

早速っ⁉︎

カサゴキャッチ

やりおるな。

小メバルはポツポツと。

アジ釣れないなあ…


釣っとるが‼︎
どうやって釣るんですか⁉️


アジ釣れないなか、
良型メバル。22センチ

満潮過ぎて粘るもアジ不発ショボーン

移動してメバル追加。

息子は就寝zzz

さらに移動して
やっとあせる

キャッチ🐟

パターン見つけて入れ食い!!グッ笑い泣き
MAX22センチ

安定の上関
風のない新月だったしねデレデレ

捌くのキツかった。