2020/2/20 西区朝マズメ青物ジギング勝負🐟場所取りOKも…「横いいですか」と、「どうぞ、どうぞ」。に、しても近過ぎる。…危なくて投げづらい「ちょ、ちょっと」「近いです…」「ん?あー。」離れてくれず…。タモ置いといたのも避けられてました。そんな割り込んで釣れるのか?自分が寄って、切り替えて頑張ろマズメにゴミキャッチ湾内清掃うれしいゴミでした。