weak228のブログ -14ページ目

weak228のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の英会話は、お昼に予約しました。

朝早く起きれたので、朝食後に英語の勉強をお昼までしようとしてたのですが。


朝食後、ちょっと10分横になろうとしたのが間違いでした💦気付けばもう午前11時半頃で、完璧熟睡してましたガーン


時間を無駄にするのはズバ抜けて得意なんで、1日の計画をしっかり立てるべきでした…。


今日のオンライン英会話の先生は、四国在住中のアメリカ人男性で明るい方でした😄


受講する生徒さんは3人です。

大学生の女性と年配の男性2人、皆さん目標達成のために努力されている方々で、凄く刺激になります🎵ありがたい✨


レッスン内容は理解出来たはずだったのに、いざ文を作るとつまずいてしまう…。

復習頑張ります!


オンラインも楽しく学ぶ事ができるのですが、

やっぱり、対面レッスン行きたいな…。


ど田舎なので、一番近いNOVAのスクールまでは、車で1時間かかるし街の中の繁華街にあります。

もう少し後にしようかなニコニコ