亮ちゃんHAPPYBIRTHDAYドキドキドキドキドキドキ


27歳キラキラ





亮ちゃんを好きになったから関ジャニ∞に出会えたラブラブ

本当に感謝してますドキドキドキドキドキドキ




今年は続けてドラマをやったり
色々とあったりしたけど

亮ちゃんすごいよねドキドキ




亮ちゃんの笑顔が大好きで
唄ってる姿が大好きで
演技をしている姿が大好きで
どんな亮ちゃんも大好きですドキドキドキドキドキドキ





今年も仕事、プライベートを充実させてくださいニコニコ



27歳も良い1年にしてねニコニコ




亮ちゃんおめでとうドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
WaTメジャーデビュー
6周年おめでとうドキドキドキドキドキドキ



デビューから応援できて
嬉しいラブラブ




個々の活動もいいけど
WaTの活動も見たいなドキドキ



今日は、はなまるに小池くんドキドキ

かっこいいドキドキドキドキドキドキ




ウエンツ、小池くんおめでとうラブラブ!ラブラブ


Android携帯からの投稿
わたしの気持ちなんて誰にも分からない



悲しいのに笑ってなくちゃいけないの?


暗い顔してちゃいけないの?


ボーッとしてはいけないの?



何で暗い顔してたら変な顔されるの?


不機嫌そうな顔してたからだよね


変な空気にしてたからだよね




そんなの分かってるよ


イライラしちゃって話したくなかった



でも眠たいからって嘘ついた私の気持ちが分からないの?


そんなにすぐ気持ちを上げられるわけないじゃん


知ってるよね?





いいよね


自分達は今までにたくさん会いに行ってて簡単に会えるんだから



悲しいとか言って全然悲しくないんだよ


別に付き添いだもんね


会いたくて堪らないわけではないんだから




私は会いたくて堪らなくて


会えると信じてたから余計に悲しくて


来年、絶対に会いに行くって言ってるけど本当に会えるか何て分からなくて



とにかくつらいんだよ



まだ笑顔になれないの



なのにあんな顔されたら最悪だよ




イライラしちゃってあんまりしゃべらないのは私がバカだと思うし


無理してでも普通にしていれば良いじゃんって思う





でも私の気持ちを少しでも分かって欲しかった


私のワガママだって分かってるけど

ほんの少しでもいいから分かって欲しかったよ


Android携帯からの投稿