SexyZoneのFirstConcertを
会えるならいつでもどこでも!と
4公演申し込んでいたのですが
なんと‥




















2月12日18:00~当選しましたドキドキドキドキドキドキ

東京ですドキドキ



昨日バナナシェイク飲んだおかげかなニコニコ





追加もたくさん出ましたねキラキラ

1日3公演は大変そうあせる





SexyZoneに会えるなんてヤバいドキドキドキドキドキドキ


席は近い方がいいけど
一緒の空間にいるだけで幸せだよねラブラブ




うちわを作らなきゃニコニコ




楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
ヒナ誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ


ついに30歳ニコニコ



私はヒナを尊敬してます(笑)


ポジティブだし
誰とでも話せて仲良くなれるし
誰にでもツッコんでるし音譜




ずっとヒナらしくこのままでいてほしいですニコニコ




今日はヒルナンデスとレコメンがあってすごく楽しみラブラブ




30歳の1年もヒナにとって
素敵な1年になりますようにドキドキ



ヒナおめでとうクラッカー



Android携帯からの投稿
SexyZoneとして3回目のMステドキドキ


可愛いねドキドキドキドキドキドキ



健人、髪の毛切ったラブラブ
かっこいいですラブラブ!
やっぱりオレンジなんだね!


ミニステではたっちょんから貰った革ジャンの話をしたみたいだね!

見たかったよショック!


風磨くんはパーマかけたのかな!?
前の方が好きだなニコニコ
一瞬、ヒナに似てたよニコニコ
さすが紫音譜

レコメンでは風磨くんの話してたけど聞いてたかな!?

あれは狙ってるの?笑




ヒット曲の福山雅治の時に健人が唄っててかっこよかったラブラブ!

ってか顔が斜めですごくかっこいいドキドキ


聡くん若いのに私より曲を知っているニコニコ
なんか、大人っぽくなった!?



勝利くん俳句大会の賞おめでとうクラッカー

曲振りの時の健人イケメンドキドキドキドキドキドキ


風磨くん、常にカメラ探してる気がするニコニコ





まさかのKnock!Knock!Knock!ドキドキドキドキドキドキ

マリちゃん、OK!Here we go!とCome on!がさすがですねドキドキ


いつもとダンスが違う!

Don't think,Feelの風磨くんラブラブ!ドキドキ



I see the lightドキドキ

風磨くん振り間違えてたねニコニコ



そしてSexyZoneドキドキ

最高でしたドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿