健人HAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキドキドキ



昨日、茶髪にピアスになったんだねニコニコ

チャラい健人を早く見てみたいラブラブ!


ピアスはビックリしたけどあせる




健人は本当に完璧な人。

かっこいいし優しいしTheアイドルキラキラ

キュンキュンさせてくれるしドキドキ




大好きドキドキ





健人おめでとうドキドキドキドキドキドキ

良い1年になりますようにラブラブ!


Android携帯からの投稿
この日はずっと忘れられなく
ずっと1年前にあったことを
思い出す日なんだろうなしょぼん



バイトだったから黙祷ができなかったしょぼん


心のなかで黙祷してました。






マーチングJも行きたかったなしょぼん


遠いのと明日から研修だから諦めたしょぼん





だから健人の誕生日は0時にお祝いできそうにないしょぼん

先におめでとうニコニコ





Android携帯からの投稿
音楽のちからに関ジャニ∞ドキドキドキドキドキドキ


すばる君ひげ!!!!!!!!!!


すごくかっこいいドキドキドキドキドキドキ



ひげってあんまり好きじゃないんだけど似合うねドキドキ







風磨くんの誕生日はケーキを食べましたドキドキ



関ジャニ∞とSexyZoneを足して12人!



そう考えたら最低で1年に12個ケーキを食べるんだねニコニコ


それも3月は3人もあせる

太る~ショック!




でも食べるニコニコ



Android携帯からの投稿