どうも芋女です(._.)
忙しくて3日くらいアメブロ
ご無沙汰してました~
昨日は4月から働く保育園の
クリスマス会の見学に
行ったよ

同期さん初めまして(^_^)
2コ上だけど、
すごく可愛い人だった♪
てか同じ中学の人!(ちょー地元)
てなかんじで一緒に見学。
子ども可愛いし
ハプニング面白いし。
でもやっぱ一生懸命な姿は
感動したなー(T_T)

母園だから、昔自分が
やった劇と同じのもやってて
すごい懐かしかった~。
先生がやる劇も面白かったよ♪
でも先生っち同士の仲よすぎて
逆にうちらが入ってけるか
不安だねって
同期の人と心配したよ(´`)
楽しめるようにガンバロ!
そして今日はブライダルのバイト

バーの床掃除頼まれて
バーカウンター入ったら
こっそりジュースくれたよ(^_^)♪
男の人も女の人も
いい先輩が多くて勉強になる!
上がったと同時に
なっちゃんから
夜ごはんのお誘いきて
おなす行ったよー。

料理長からデザート
サービスしてもらった♪

が、お腹いっぱいで
ほとんど左端の人が
食べた。笑

途中からバイト上がりの
あいこさんも加わって
飲み(^_^)♪
楽しかった(^o^)
明日からまた忙しい日々だけど
前向きに生きたいですね(´∀`)
では
