今日は髪カラーリングしたあと
アウス娘たちとランチしたよ♪
11時地元の駅待ち合わせで
みんなの来た時間
じょんそん→11時
あたし→13時
ちーくん→13時半
まみこ→14時
…(^_^;)笑
ほんとはね、間に合うつもりだったけど、黒染めしてた部分に色が入らなくてカラーする時間が長引いてしまったのよ

(言い訳maybe)無事にみんな合流してNeilでランチ♪

中2のときの話で今だに
爆笑できる!
しかも反省日記もなにげ
まだ家にとっといてある。笑

アウスネタは殿堂入りだよー。
あたし友達は多い方じゃないけど、こうやって変わらず集まれるのは幸せなことだなって思った!
今度は神衣もね(^_^)♪
ばいばいしたあと母とちょこっとお買い物してきたー。

AIMERのカタログのこの着こなしに惚れて、黒の手袋購入したよ♪
あたしが買ったのは
AIMERのじゃないけどー。
満足(´∀`)
そして今年もカウントダウン
ドリで迎えたいところだが
今年21時で花火終わるらしい(´Д`)笑
これほんとならカスしょ。笑
みなさんよいお年を!