タイトルは濱ちゃんとヨウちゃんが
連発してたやつ^^
それにしても最近
寒いね~寒いね~寒いネコにこばん
ごめんなさい
もうやめます
1時間目音楽あった~
卒業式に歌う「旅立ちの日」の
練習したんだけど
ジョニやんが最高だった~
男女が交互に歌うところで
「飛び立とう未来信じてー」の
てーーのとこ歌うときに
めっちゃ顔を上にあげて
熱唱してた爆
歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯
マジ面白かった~
それからずっとガン見しよったら
ジョニやん舌打ちしたけんね笑
最近みんなジョニーをいじり始めてる笑
国語で習字あってるけど
手が震えてかけんわい
ガタガタ
じいさんの真似ばっかしよったら
ホントにじいさんになってきた
永showがマジでうまい
感動するわあれは
あとポーク小夏が
「未知への戦挑」て
書いとったし
とても面白くない笑
あとちょっとでクリスマスだ~
でも学校はおわらなーい
かなしいのかうれしいのか
ビミョーーだなー
じゃこれくらいで終わりまーす
バイバイ
連発してたやつ^^
それにしても最近
寒いね~寒いね~寒いネコにこばん
ごめんなさい
もうやめます
1時間目音楽あった~
卒業式に歌う「旅立ちの日」の
練習したんだけど
ジョニやんが最高だった~
男女が交互に歌うところで
「飛び立とう未来信じてー」の
てーーのとこ歌うときに
めっちゃ顔を上にあげて
熱唱してた爆
歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯
マジ面白かった~
それからずっとガン見しよったら
ジョニやん舌打ちしたけんね笑
最近みんなジョニーをいじり始めてる笑
国語で習字あってるけど
手が震えてかけんわい
ガタガタ
じいさんの真似ばっかしよったら
ホントにじいさんになってきた
永showがマジでうまい
感動するわあれは
あとポーク小夏が
「未知への戦挑」て
書いとったし
とても面白くない笑
あとちょっとでクリスマスだ~

でも学校はおわらなーい
かなしいのかうれしいのか
ビミョーーだなー
じゃこれくらいで終わりまーす
バイバイ





