タイトルは濱ちゃんとヨウちゃんが


連発してたやつ^^





それにしても最近


寒いね~寒いね~寒いネコにこばん


ごめんなさい


もうやめます




1時間目音楽あった~


卒業式に歌う「旅立ちの日」の


練習したんだけど


ジョニやんが最高だった~


男女が交互に歌うところで


「飛び立とう未来信じてー」の


てーーのとこ歌うときに


めっちゃ顔を上にあげて


熱唱してた爆


歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯


マジ面白かった~


それからずっとガン見しよったら


ジョニやん舌打ちしたけんね笑


最近みんなジョニーをいじり始めてる笑




国語で習字あってるけど


手が震えてかけんわい


ガタガタ 


じいさんの真似ばっかしよったら


ホントにじいさんになってきた


永showがマジでうまい


感動するわあれは


あとポーク小夏が


「未知への戦挑」て


書いとったし


とても面白くない笑







あとちょっとでクリスマスだ~



でも学校はおわらなーい


かなしいのかうれしいのか


ビミョーーだなー


じゃこれくらいで終わりまーす















バイバイ
オーーーー久しぶりでーーーす



成績表帰ってきたよー


みんなめっちゃ頑張ってるけん


いろんな人に抜かれてた~



焼きなすとか共通よりめっちゃ悪いというね笑





昨日は昼から犬んちで


ゴルゴと永showと遊んだーーー


最初はFIFAして


そっからの調理~



カルツォーネ作って


最初にできたやつ試食した



見た目めっちゃウマそうだけん


ふつーにくってたら具が


タバスコ&からしというね



マージからかったし


そっからBIGBANG1.5倍の速さで歌ったり


韓国語歌ったりしたー 


もんじょ よんらぎ おげっち あちみみょん
먼저 연락이 오겠지 아침이면 






今日はゴルゴと二人で遊んだー


ウイイレの珍プレー見て


Facebookに投稿した



画質悪すぎてあんま分からん



今週はあんま金使わんかった~


節約せんと金欠なうだけんね




もう書く事ないけん終ワルイジー







バイバイ👋