最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧デコトラみたいウェリナは気分屋なので、散歩中にわんこと会うと吠える事がある。だから...昨日から、夜のウォーキング復活ー!!って、どれ位サボってしまったんだろう皆既月食も楽...①先週は職場で色々とあり、何年か振りの頭痛にも見舞われ、血圧が上がっているのを感じた今...空が綺麗だったので、我が家の近所の空が広く見える場所まで急いで帰った今日は何とか間に合っ...今年初のとうもろこし大好きなのーゴールドラッシュをスーパーで買いました今後は通勤途中...虹だーテリー&ベアーズ本日CD発売です私の人生でCDを出す日が来るなんて、想像もしていなか...何年かぶりに、エチケットブラシ付?コロコロを使ってみたんだけど、わんこの毛の生え変わりのこ...マリーゴールドこれからの季節は外を歩いているとお花が綺麗で、見ているだけでハッピーな気持...新ロカボーイ(ブクブク)購入急に空気が出なくなり、急いで購入してきましたついでに水槽も...テリーさんから、ウェリナへお土産伊豆高原にある愛犬の駅で買って来てくれました。製造元は...ウェリナのフィラリアの薬を朝一で貰いに行ったら、すでに待ち人がいっぱいで今日は諦めました...今日は人生初めての女子プロレスを見に来ました昨日You Tubeで色々と見て勉強してきた...ウェリナは毎朝ベランダに出て走り回ってるもう少ししたら毎年恒例の赤ダニが何処からともなく...朝5時すぎから、ペロペロ攻撃か、頭ホリホリ攻撃されてます。これが、夏になると4時半からに...1人焼肉そして、イケナイ事を(チーズ)してみたらメチャクチャ美味しい〜誰かさんがいた...土曜日の夕方にようやくお弁当を作ってお花見が出来ましたとは言っても、唐揚げとおいなりさん...珍しく舌が出てて可愛い〜お腹を撫でると足をピーン!!って伸ばすのが見てて楽しくてついや...シャレでお酒が好きな職場の上昇にバレンタインをあげたら、こんなに立派なお酒のホワイトデーを...掃除機をかけると、毎回何処かに消えてずっと吠えてるウェリナ。今回は何処かなーって思った...<< 前ページ次ページ >>