最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧抱っこしながら、バック完成母に2つあげました今日は私が休みなのを分かっていて、朝から「抱っこ抱っこ」なので、バックに入れたまま、家事し...カタログギフトをいただき、悩みに悩んでこれにしました。我が家の周りは畑が多く、朝に収穫し...私はこれから出勤なのに、二人とも寝てるーウェリはいいんだけどね昨日は『いのこ』でえび味噌クリームつけ麺。初めて食べたけど、先ずは香りが強く、食べたら濃厚...今朝は寒いみたいで、全然出てこなかった~ウェリは何処でしょう~?バックが完成して、さらに小さいサイズで作りだしたよー。でも、内縁の夫が「公園行こうー!...今日は風もなく、いい天気ウェリはベランダから見張りをしてます私はバックを作りながら、...久しぶりの裁縫。合皮の生地を10cm間隔でカット。これを繋ぎ会わせてバックを作る予定で...ホットカーペットの上でお寛ぎ今年初の『いのこ』ラーメンやっぱり美味し~最近浮気して『海老味噌』食べてたけど、これ...何か嫌な雲...昨日のクリスマスイブは、近所のお店を回っていました。最近のあまりの寒さに、バイクのハンド...毎日こんな感じでパパと遊んでるパン屋さんで可愛い~ツリーの見付けて思わず買っちゃった...ネムネム~お休みなさーい今日は12月21日(金)、今年も残り僅かとなり、11月初旬には届いていた年賀状を書かないと...ウェリの8歳の誕生日って事で近くにドッグカフェないかなぁ~って探したら、自転車で10分位の...朝からパパの手噛んでナメナメしてからのごめんなさい、許して何年も一緒に住んでるのに...今日もスイカで遊んでる他のオモチャがいっぱいあるのに、スイカ以外は何年も 遊んでくれてない...<< 前ページ次ページ >>