最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧「焼き芋」美味しいよね~最近は、一年中売っていて嬉しいウェリは、大きいままだとそっぽ...我が家BBQ始まりましたー休日、サイコー今の家に越してきて、『コメリ』が近くなりお花が安いので色々と欲しくなっちゃう#ちわわせ軍...急遽、東京タワー近くまで来る事になり、何十年か振りに寄る事にしましたー色々とありましたけど元気です偏食なウェリのご飯をそろそろ決めないとねーと思って、試供品を貰ってきたよターキーとラム。...昨日はウェリのワクチン注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行ったら、めちゃ混み直ぐに諦め...「違ーう」「違ーう」「これこれー」って感じかな先日、高円寺の大道芸見てきました。滅茶苦茶ヒヤヒヤしましたっそして、最後は感動ー#...「ウェリ、寝よう~」と言ってもこのまま何かが気にくわないみたい今日は、朝霞でアメリカンカーのフェスです。唐揚げ持ってウェリも連れて楽しんでますって、飲...久しぶりにミヤマ珈琲に来ました外で食べるの気持ちー朝から金魚買って来ました口が赤い子と黒い子。名前は『おじさん』と『おばさん』になっちゃ...珍しく朝ごはんを用意してくれたらこれだったウェリの表情が私の気持ちを代弁してくれている...昨日、今日と実家に寄らなかったので急いで帰ってウェリの散歩日が延びたから、帰っても明るく...今日は、朝一で爪切りに行き、その後実家でじぃじと戯れましたそして、公園でお寿司と辛口一献...寒いねぇ~肉球~父の退院後、初めて家族だけで外に出たよ月曜日~土曜日まで、送迎車が来てどこかしらに通ってい...今日は、パパとママの出会った日の記念日で帰りが遅くなったから、オヤツで許してもらってます<< 前ページ次ページ >>