最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧また、暑さが戻りクーラー付けっぱなし生活。ウェリの熱中症対策です電気代が恐ろしいけどね...空が凄い事にこれから大雨になるのかなーウェリは気にならないようですこうゆう夕焼け空好きなんだよね~。「撮れる」と思うと、急いで家の近くの建物がない場所まで...今日はベランダと窓の掃除をするのでホースを出したんだけど、「暑い日も出てる」って事で、掃除...今日は9/5、まだこの時期でも気持ち~みたい#ちわわせ #ちわわせ軍団 #ちわわせ #...久しぶりのミケランジェロ私の笑い声が『おばさん』...そこにショック...去年から100均で気になっていて、ようやく今年買ったのに出番がなかった無理やり使ってみ...凄い形相誰も取らないから、そんな必死にならなくてもそして、ヒマラヤの岩塩を買ったので...我が家から3分の公園で例年のお祭りですウェリもハッピを来て参戦お祭りって素晴らしいよね...我慢出来ずに、周りから見えないようにして入ってしまったーヤバいサイコーベランダプ...足だけ入れてばたつかせたら、ウェリの反応が面白い何でこんなリアクションなんだろう??プールに水を入れるのに時間がかかって、ようやく入ったと思ったら日が出てなかったり...よ...帰宅後、ウェリのシャンプーしましたドライヤーせずに(あまり好きじゃない)タオルドライだけに...大好きなすいかで、今日も元気明日はプール出来るかなー。寒いかな昨晩お家用プールが届き、さっそく空気入れてみたよー休みの土曜日にやろうかなーって思ってる...ありがちだけど、東京ビッグサイト内のフードコート、出てきたのが違い過ぎるー値段は立派な...お盆休みもなく、会社の東京ビッグサイトでのイベントもあり、いつも以上に忙しい日々を送ってい...朝のひとときウェリがゴローンしてるだけで可愛い~『沼』って料理知ってる?知らない方が殆どだろうし、私 も全く知らなかったマッチョな世界...祭りじゃーこれは、踊りゃな「ソンソン」だよねー。そして、練馬区長と初めて握手<< 前ページ次ページ >>