最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今日はコロナ関係で初めて仕事をお休みしました。朝からウェリの爪切りに行き、戻って来たら家...ウェリが可愛い〜そして、遊ばれるウェリ大好きなミケランジェロのグッズを買ってご満悦です見てるいだけでもテンション上がっちゃう♫...今日はいい事がありました先ずは、♯アトリエイマージュさんから頼んでいたお箸置き&CD...アッチョンプリケッ今日は父から豊島園の花見(実家から5分)に行きたいと要望があり、これ...何でだろう?いつもスマホでカメラを向けると目をそむけるんだよね〜練馬区富士見台にある和菓子屋さん木村家のだいこんまんじゅうを頂きました大根の葉っぱが切ら...爪を切ってきまきたー今日は風が強いけど、天気がいいから朝から布団干しちゃった。飛ばされ...日曜日はまたまた♯too tickiさんに納品に行って来ましたその後、数年ぶりにラ...スマホを新しくし、預けていた写真のデータを戻したら、ウェリナと出会った時の写真を発見!久...今日は高円寺にある『Too Tick』さんに『マスク』の再納品に行ってきました。売れている...高円寺の『Too Ticky』さんに再納品に行ってきました。前回納品した商品(マスク)が...爪切りしてきました ーウェリナはメチャクチャブルーですでも、オヤツでごまかすしかないかな台所で椅子に座っている私の上でメッチャ寛いでるそんな姿に疲れて帰って来た私が癒やされて...2/24(祝)、新宿御苑にあるカレー屋さんPAPERAでライヴしてきました楽しかった~...家の中でダラダラしてたウェリナウェリのお弁当と私達のお弁当を持って外に連れ出してきたよ...新しい仕事が増え、定時が2時間遅くなり、週の最後の金曜日。帰宅後「飲むぞー」と決めて飲み...今時は、女性同士や男性同士がチョコレートの交換が当たり前みたいだけど、40代の私には経験が...今日は高円寺のtoo tickiにマスクの納品です。その前に豊島園にある向山庭 園に寄っ...ずっと気になっていた練馬区大泉にある『MAR-DE NAPOLI』というお店。まず、名...<< 前ページ次ページ >>