エミリーのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 久しぶりに映画館で映画を観ました。
STAR WARS
マンダロリアン&グローグー

すっごい面白かった

また観たい

何回も見られる

GWのことです。
あひる隊長🦆が
川に流されるイベントがあるってことを知って
行ってきました。
ダックレース

大量のあひる隊長がっ


川に落とされます




シュールな光景


ひっくり返ってるアヒルが多い


中には黄色じゃないアヒルも流れてきました。


船の下に挟まれているアヒルも



レースなので
順位によって商品があるようです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
