母の日は地元にある。
高知県宿毛市公認連携協定店
「昔ばなし」
この居酒屋は何回か行ったことがあるんだけど、今は高知県のお食事が直送されてくるということで行ってみました。
コース料理を頼んでみました。
藁で焼く?ので、味が今まで食べたことない位美味しくてびっくりしました。
すべて高知県から直送された食材
カツオ料理や日本酒が好きな人はぜひ行ってみてください。
そしてなんと今日はイベントがやっていて、我々の席にマジシャンが来てくれました🎭
目の前でこんなすごいマジックを見たのは初めてで、感動してしまいました✨
イケメンだったし(笑)一緒に写真まで撮りました![]()
ほんとたくさんのお料理が出たし、全部おいしかったです。
母の日なのでということで、タオルもいただいてありがとうございます❤️
4人で今日はラッキーだったね。
楽しかったねって帰ってきました。
最高の日です😊
いつも優しくていろんなことに挑戦していて、お料理が上手で年齢を重ねても、こうやって生きていけるんだって。安心できる尊敬できる義母(T ^ T)に出会えて本当に心から感謝しています。
ますます素敵でいて下さい😍




