たくさんじゃがいもを買ったので
じゃがいも料理🥔
じゃがいもとピーマンのすりごま和えがおいしかった。簡単です👍
①じゃがいも一口大に切ってレンチン5分
②ごま油でじゃがいもとピーマン炒めてすりごま、めんつゆ、砂糖入れて炒めるだけ。
新玉がたくさんあったので、ポテサラにはたくさん新玉を入れて作りました![]()
ゼンマイは初めて作ったんだけど、大好きな食材
簡単でおいしいからこれからたくさんいただこうと思います。
、、、、、、
たまには仕事の話
10代20代を教える中で、私はどうだったんだろうって思う時があります。
子供の頃から長く続けているダンス
体が大きくなるにつれてクラスが変わってレベルが上がったり、みんなと踊りを合わせて何度も何度も練習したり。好きじゃなきゃできないなぁって思うことがたくさんあります。
魅力あるレッスンを目指して!
私も成長していきたいといつも思っています。
みんながなぜ続けているのかと疑問に思わないために。
そのように思わせてくれるみなさんに出会えたのは幸せなことだなぁ。
ありがとうございます😊

