ダンススタジオW.Dreamの日記♪ -62ページ目

4月29日 その後…



みなさんこんにちはおねがい


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますお願い


今日は、住宅公園のその後をハート




👆本番が終わったら、本日は閉店ガラガラではないのが我らダブドリ上差し上差し



17時からアクロバットクラスをガッツリやりましたーーーー炎炎



私は、目下アクロバット補助を勉強中…

そしてもっと、みんなを支える筋肉が必要なのです。

腕力が弱い、反省もやもや



腕の筋肉が、補助した時にちぎれないように、負担が少ないand安全なやり方を教わりました⛑️



補助が怪我をしてしまうと、みんなが練習できなくなってしまうので、気をつけなくてはいけませんスター





👆見てください笑

先生のアドバイスを必死に書き留めたメモが恐ろしく汚かった笑



でも、忘れないように書いておくことは重要アセアセアセアセ

次にやる時にしっかりできるようにしておかなくちゃなにっこり






👆アクロバットクラス後は、5月3日の準備で、大輔先生とNは音響のセッティングダッシュダッシュ



これがめっちゃ大変なんですわ笑



去年の課題をクリアするために奮闘する先生アセアセ

私たちが快適に踊るために、そして、沿道のお客様にも音楽をしっかり届けるために一生懸命ですお願い



私も毎回、音響のセッティングには携わらせてもらっていますが、もう配線が迷路すぎてわけわかめもやもやもやもやもやもやもやもや



大輔先生に教えてもらいながら、必死ですアセアセアセアセ






👆その傍らで、アクロバットメンバーが住宅公園で使ったみんなのお衣装を干してくれましたーーーー拍手拍手



メンズがお洗濯干してるの微笑ましいね笑

毎回お手伝いしてくれているので、慣れた手つきOK





👆こちらのメンバーもお手伝いピンクハート

いつもありがとうお願い

すごく助かりましたハート



画像にもある通り、WAKAKO先生も事務所とスタジオを行ったり来たり、みんなめちゃめちゃバタバタしながら急ピッチで準備と片付けをしましたアセアセアセアセ



終電で帰ったけど、それでも追いつかん笑

ま、本番までにはなんとかしてますがなキメてる



そして次の日は朝からパレードリハっ笑い泣き笑い泣き

頑張っていきまっしょい炎



それでは今日はこの辺でパー

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い


4月28日 住宅公園の思い出♡



みなさんこんにちは爆笑爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますお願い


今日は鶴見住宅公園の思い出を貼っていきまーすハート




👆Nはこの日、花月園スタジオでミニキッズのレッスンをしてから、スタジオの自転車🚲で会場に向かいましたダッシュ



※見かけた方、声かけてください笑

密かに見られているの本当恥ずかしっ笑い泣き


 

到着したら、1回目のステージが終わって休憩時間でした〜うさぎ



Mさん、ここでもお衣装直し🪡をしてくれていましたお願い



私たちが、針と糸🪡🧵を触らない日はないのではというぐらい笑

縫い物は元々好きなので(幼稚園生の時からでフェルトのぬいぐるみ作ってました)W.Dreamで特技を活かせて良かったとつくづく思いますにっこり





👆本番前はメイクアップの資格を保持するMさん、メイク直しで大忙し💦



メイクをして欲しいキッズが列を作っていました笑



みんな、美意識が高くてさすがですね目がハート

私も見習わないとです←






👆大輔先生ファンのミニちゃんハートハート



『大輔先生と2人で撮ってあげようか』と言ったら、照れながらも嬉しそうにしていましたーーー目がハート



可愛すぎっキューン





👆こちらは、持ってきたパン🥪を食べちゃって、追加で買ってもらったパンを美味しそうに食べる可愛い男子目がハートキューン



『クリームというより、バターだもぐもぐ』っていってましたニヤニヤ

パン好きなのかなはてなマーク

ちゃんと、中身のテイストの感想も言えるのがすごい笑





👆パンを味わうボーイの隣で微笑む可愛いいコくちびるくちびる



私が、途中で現れたもんだから、『さっきまでいなかったのに突然いたからビックリしたーーーニコニコ』って話かけに来てくれて嬉しかった飛び出すハート



いつもありがとう愛


休憩時間もたっぷりたのしんだダブドリメンバーなのでした100点



それでは今日はこの辺でバイバイ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い




4月27日 初めての場所でイベント!



みなさんこんにちはウインク


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますお願い

だいあんの本番が終わったあと、WAKAKO先生とMさんとNは花月園スタジオに戻り、お衣装の洗濯と、お片付けと、よこはまパレードの準備をしましたーーーダッシュダッシュ




👆そして、ご褒美を先生たちからいただきましたーーーーーキラキラキラキラ



ミニストップの和ハロハロ🍦とポテト🍟





👆本番が終わった後の身体に染み渡りましたよだれ



ミニストップのソフトクリーム、また美味しくなった気がした…



生き返った瞬間でしたねーーピンクハート



ご馳走様でしたお願い



さてさて今回は、初めての場所『鶴見住宅公園』でのイベントの様子をハート





👆この住宅公園は、何度も前を通ったことがある馴染みのある場所だったのですが、『一体どこにステージがあるんだろうはてなマーク』と思っていました驚き



モデルハウスとモデルハウスの間にイベントスペースがありましたハートハート






👆この日もめちゃめちゃテンションが高かったミニキッズニコニコ



3年生のメンバーはこのステージでミニキッズのナンバー出演はラストーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



まじで寂しいんですが、世代交代ということで、次世代組に頑張っていただきましょう炎






👆ジュニアメンバーも頑張っていました💪



こちらも、新中学生メンバーはラストジュニアステージ!!



なんだか、ものすごく楽しんでいたようで、私も寂しくもあり、嬉しくもありましたおやすみ





👆これから新体制になるので、ますます注目and楽しみが増えますね〜拍手





👆ステージ袖で必死に撮っていたら、3人とも目線を送ってくれていて笑った



いいなーーーーこのナンバー大好きハートハート

先生たちの手によってどんどん新曲が増えているので、次のイベントでは見られないナンバーもあるとおもいますおやすみ





👆次からは新中学生も入ってのステージがお届けできるので本当にワクワクですねグラサンハート



今回もテンションあげあげで無事にステージを終えられて良かった拍手拍手



次はよこはまパレード赤薔薇ピンク薔薇



気合い入れていきますよーーー炎炎



それでは今日はこの辺でバイバイ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い


4月26日 こんなことまでやっちゃいます!



みなさんこんにちは爆笑


ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますニコニコ


昨日は、『絶対近くの河原で真っ直ぐ進みながらパレードの練習をしたいおねがい』と思っていたので、サイクリングしながら、練習に良さそうな場所を探しにいきました🚲ダッシュ




👆良いところあったーーーーキラキラキラキラ



で、気付いたら、5キロサイクリングしていたwwww



でも、すごく気持ちが良かったです照れ



気付けば、パレード本番ももうすぐびっくりハッ

たくさん練習をしておかないと、本当に怖すぎる…

リハーサルも、各自の自主練がしっかりしていれば、最低限のリハだけで済むはずーーーダッシュダッシュ



初パレードだし、迷惑をかけないように、頑張りたいと思いますアセアセ



さてさて今日はだいあん祭りの、一幕をおねがい





👆テーマパークダンサーオーディション対策コースのみんなが、それぞれ気になったお店で商品を買ってきて、お客さまの前でレポートをするコーナー飛び出すハート





👆みんな、それぞれおいしい物をパクパクして、楽しそうね笑笑い



その昔、私はなぜか食レポではなく、ステージで腕立て伏せをした記憶があるぞwwwww



とにかく楽しいコーナーなのだ笑い





👆タコライスを紹介するコたちタコ



っていうか、タコライスなんてあったんだタコ??

いいなーーー気づかなかったよよだれ






👆能登復興応援コーナーで買ったかまぼこを紹介するコも指差し



このかまぼこ、私も気になったよーーーびっくりマークびっくりマーク



でも、お醤油と麹がコーティングされているナッツ🥜を買いました💸



やっぱり、地方のものはいいよね目がハート

すぐにたくさん買いたくなっちゃう👛



能登半島の震災で被害にあわれたみなさんが少しでも元気になるお手伝いが出来ていれば嬉しいですね拍手拍手



だいあんさんは、綱島を飛び越えて日本全国を明るくしてくれる素敵な会社ですハートハート



私たちも、だいあん祭りでたくさん踊って、盛り上げて行きたいですキラキラキラキラ



それでは、今日はこの辺でくるくる

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い





4月25日 楽しい!美味しい!



みなさんこんにちはラブ



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪飛び出すハート


いつもアクセスありがとうございますニコニコ


今日はだいあん祭りのオフショットをお届けいたしますカメラ





👆1回目の本番が終わったら、お楽しみのお祭りタイム唇



みんな、それぞれ食べたり、遊んだり楽しんでいました音符



応援にきてくれたスタジオメンバーもハート

いつもありがとうお願い




👆こう見ると、『フライドポテト』が人気ですねにっこり



私も食べたかったっよだれ



私が1番最初に食べたのは、ステージ上での、『揚げ春巻き』よだれ

…でもね、よくよく考えると、春巻きって普通は揚げてるのよオエーオエーオエー

ベトナム料理の屋台で買ったから、頭に『生春巻きではない』という概念が渦巻いていてすっかり通常の春巻きの形態を忘れていましたわ魂が抜ける



ステージでマイクを通して『揚げ春巻きーーーー』ってごくごく普通の事を言っていた事が今更になって笑えましたオエー笑い笑い





👆みんな、ほんと…可愛いわねくちびる



お口からポテトやポップコーンがはみ出ていても、こんなに可愛いって、反則物申す



しっかりみんなの思い出を撮っておいて、大きくなったら『この時、ポテト口から出てたよーーー』なんて言いながら話したい爆笑






👆そしてこちらは、ラッキーショットだよーーーん飛び出すハート飛び出すハート



大輔先生とアイドルたちニコニコ



これは、ラッキーよ目がハート



撮ったもん勝ちねハートハート



撮影した私も嬉しかった笑



今回もみんなの楽しそうな顔をたくさん見ることができてハッピーでしたスター



それでは今日はこの辺であしあと

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い